1月27日 うきうきまーけっと
今日は「うきうきまーけっと」に参加してきました!
昨日夜半から雪が降ってきたのでどうなるかと思いました。
積もってなくて良かったです(≧∇≦)

しかし途中で雨が降ってきまして紅緋柳さんとバスで行くことになりましたが
なにしろ初めての時間帯だったのでこれがそうなのかなぁ〜と確認しているうちにドアが閉まる…プシュ〜…
うわぁーうわぁーまだ確認してたのにソッコーで発車しないでーーーーっっ(切実)
あんたのおかげでタクシーで行ってしまったではないですか…。
いつもはもっと長く扉開いているくせに今日に限って何故…

スペースではいつものように片方のお隣さんがお休みでした。。。
いつも片方いないのでなんだか寂しい。
ふと隣を見るとお隣さんスペースにペーパー配布者様が!!
お友達だったらしいです。初めて知りました。
そして絵上手いです。
ハリポタのポスカ頂いてしまいました。ありがとうございますv

今回は徹夜で仕上がったハリポタラミカを持参(笑)
買ってくださった方ありがとうございます!!
早々に完売することができとても嬉しかったです。
後から買いに来てくださった方ごめんなさい。小部数だったもので…。
次回もちょびっと再版予定ですので良かったら来てくださいね。(心の声)

そして、スケブたくさん描かせて下ってありがとうございます。
最近描くスピードが遅くなってきているのか枚数しかこなせなくて
後半ほとんど断ってしまいました。すいませんでした。
ここではハーマイオニー大人気ですね!!
ほとんどハーさんだったので私もビックリです(゚◇゚ *)
ハリポタのサークルさんを回れなかったのが悔しいです。
ゔゔ…次回こそ!

1番の収穫はお知り合いの方とたくさん会うことができました(≧∇≦)ノ
めっさ嬉しかったです!!
お声かけていただいてv
お話ししてくださって…感激。
えへへ…

しかし徹夜のせいで帰りの電車で浦島太郎状態になりました(笑)
焦りました。無事に帰れて良かったぁ〜…。

次回は2月大宮、3月うきま…こんな感じの予定です。
それでは!
2002年01月27日(日)


inマイカルシネマ
今日は妹とハリポタ吹替え版の明日の指定席を確保しに行きました。
うわーまだ混んでますね…凄いです。
やっぱり人気ハリポタ!!!(なんか嬉しい)
満員御礼ですな(≧∇≦)きゃっきゃ!!

ついでに「シュレック」を見てきました。
あれはオススメです!!すげーいい!!アトランティスよりいい!!!
笑えるしCG凄すぎるし山ちゃんでてるし

特に!!

フツーのハッピーエンドじゃつまらない!!っていう
私みたいなひねくれ者を満足させるものがありました!!!!(大興奮)
あ、妹は後半寝てしまいましたが…面白いのに。
あれ見るとおとぎの国のお姫様達の見方が違ってきます。
もー白雪姫とシンデレラは硬派な美女とみてとれない!
ぷぷぷぷー…。(≧ゝ≦)

で、明日も「ハリーポッター吹替え版」を見に行きます。
イソカゼ…最高の休日2日目でした。
2002年01月13日(日)


イベント参加 -お正月コミケin大宮-
今日はお正月イベントに行ってきました。
実は初大宮でした〜!!ドキドキしましたよー

朝ソニックシティーのどこに入ればいいかわからず大きな荷物をかかえている人の後ろをついてきました(笑)
今回のイベントは300スペースの募集だったのですが、来てみれば48サークル分の席しかない。
お休みのサークルさんもちらほら…これで大丈夫なのだろうか…(汗)
お隣さんに毎回こんなものなのか聞くと、今日サークルさん少ないらしい。
(お隣さんとってもイイ人達でした)
周りはほとんどお仲間いるし私一人ぼっち。
なんて日に来たんだ私。(|||゚Д゚)…がーんがーん。
始まってみると意外にお客さんが入場していたので良かったです!
サークル物うを買ってくださった皆様ありがとうございますー♪

そして、わーーん。ごめんなさいぃ(T□T)
スケブをほいほい受けてしまったばっかりに3人分のスケブが描ききれず後日郵送になってしまいました。
時間配分をきちんとしないなかったばっかりの不手際ですっっ。
次回はそのようなことがないようにしますので…こスケブ頼まれた方、本当にごめんなさいっ。
でも、楽しかったです。
大手さんの委託販売品や画材販売に行けなかったのが心残りですがね。

次回行くならスペース回って見せる!!
2002年01月06日(日)


初夢ー。
今年も初夢を覚えていませんでした。
いつも覚えていようと強く念じて寝るのですが効果が現れず
毎年覚えていない…。
富士・鷹・茄子を見ると今年もいい年らしいのだか一体何人の人が
その初夢を見ることができたのだろう…謎だ。
それに今時の若者が富士・鷹・茄子を見るのかなぁーどうなんだろう?
謎のまま今日も過ぎていく…

今年もよろしくお願いします!!
2002年01月01日(火)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加