ハリポタ大人気!
今日ですねマイカルシネマに行ってまいりました。
妹のため私が吹替えハリポタ見たさに朝からですよ初回を見に。。
いつもならもっと遅くまで夢の中なんですが…眠いです。

でもー地元だしぃーそんな力まなくったって見れるよぉー初回ぐらい
と軽く考えていました。。。
しかし!!!!!!!
駐車場からはみ出た列…あれはもしや…?…マイカルのオネーサンが
何か喋ってるし???
あれが最後尾!?
え!?
しかも、初回も2回目も3回目も完売!?
マジっすかーーーーーーーーーーー・・・・・・・。
だ、だってまだ45分間前ですよ?最前列はいつから並んでるんですか…

前をのぞきこんで見るとハリポタが券売り場5つあるうち
4つ専用化してる・・・(ガーン)
何気なく売り場拝見…グッツもほぼ完売…
(外国産フィギュア?は残ってましたが)
しかも、後ろはどんどん増えていく…
あんた凄いよハリー…(ボーゼン)

前の人はマイカルニーサンに次回作の前売りあるか聞いてるし
(おぉ?チェックしてるね)
オバチャン:「ハリーポッターの次回作の前売りありますか?」
ニーサン:「あー…うちでは。。。(なんとなく困り気味)
都内でしか販売しておりません。(キッパリ)」
((そうだよね。何度も同じこと聞かれてるんだよね。疲れるよね何度も言うの…))

飲食販売の所にはさりげなく「ハリーポッター」のセットが!!
ドリンクのラージと蛙チョコとマイカルオリジナルCDがついてました。
私としてはCDの中身がが気になる…マイカルオリジナルとは…?
でも、(確か)900円だったのでやめました。お金ないもーん。
未練タラタラでしたが(笑)

しかし、この雰囲気に圧倒されたのか
ハリポタは今度でいいと妹が言うので、仕方なくアトランティス
なるものを観て帰りました。
特に感想はないのです。
が…なんとなくあんなハッピーエンドが気にくわない私…何故
そうなるんだーーー!!

今日は初めてハリポタ人気を実感しました。。。
(今テレビないし。正確には12月1日からですが)
2001年12月09日(日)


映画ハリーポッターと賢者の石
昨日は送別会があってそのまま寝ないで朝早く並んで
ハリーポッターと賢者の石を見に行ってきました!!
寝不足ですが、おかげでいい席で見れてよかったです〜(執念)

映画版を見てビックリしたのは凄いスピードで話しが進んで
いくので本を読んでいない人はついていくのが大変かなと思いました。
これほどとは・・・・・
私的には入学式のダンプルドアの名台詞がなくて寂しいです・・・。

やっぱりイチオシはクィディッチの試合ですねぇ
ユニホームがステキです!
あー・・・でも、全身の資料がないのでここでは描けないのですが(爆)
はぁ〜・・・とにかくステキなんですよ!!!
以外に飛んでる姿が違和感なくて、もー最高でした(≧∇≦)ノ

はぁー・・・後は妹と吹替え版を見に行く約束をしたのでまた見れるぞー!!
クィディッチ最高!!きゃーvvvv
2001年12月01日(土)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加