雑記00000イワ¥タク


5枚集めておもちゃの缶詰を!


久しぶりにチョコボールを買ったら、
銀のエンジェルがでました。

明日はいいことがありそうです。


2006年03月28日(火)


カテキン


今日は一ヶ月ぶりにカテキンジャパニズムの練習でした。
スタジオがガラガラで、1時間延長(カラオケみたい)

そして店長とPSE法の話を適当にして、相方はギターの調整をしてもらって3時間かけて帰ってきました。

そろそろライブがしたいわけですが、当面の目標は6月くらいにQ座の「サロン」でこじんまりしたライブをすることと、9月にある「飛騨ミュージックフェスティバル http://www.hmf.jeez.jp/ 」のサブステージに立つことです。どちらも「予定」で終わらなければいいのだが・・・


2006年03月21日(火)


今日の晩飯


今日の晩飯・・・

焼き鳥が食いたくて、スーパーでネギマを半額で購入。ついでに金網を買う。

んで、カセットコンロ+金網で、ネギマを焼きつつ、ビールでおなかいっぱい、部屋はモクモク・・・

ビール3本で摂取したカロリーは480カロリー、ネギマの肉でタンパク質、ネギマのネギでビタミン、ミネラル摂取!完璧です!!!!

こんな食生活じゃ早死にするなぁ・・・まぁ明日からまたがんばります。

そそ、今日はつよい学校と練習試合でした。僕にとっても彼らにとってもいい経験になったと思います。

さて、明日からもがんばります!!!!
うんガンバロ!!!

2006年03月19日(日)


衝動買い


メガネを買いました。
ちょっとは賢そうに見えますかね?


2006年03月12日(日)


久しぶりに


久しぶりにスタジオに入って(一人で)ギターやらベースやら、ドラムやらをでかい音でならしてみました。

ちょっと気分がよくなってですな、明日からもがんばろうと思うわけですよ。

でもまぁ、明日は休日なので休みます。

2006年03月11日(土)


やっとでやっと


リチャード・ドーキンスの「ブラインドウォッチメイカー」の下を読み終えました。いやはや難しかった。もっと勉強しないとと思うわけですが、しかし頭のいいヒトが考えることってのはすごいなぁと思いました。

そぅそぅ今日は卒業式。うちの学校の卒業式は有名らしく(某テレビドラマの元になってたり、昨年トリビアの泉で取り上げられたり)まぁといぅわけでして、テレビ局やら新聞社がちらほらと来てました。まぁ私の仕事といえば駐車場の交通整理がメインで、卒業式なのに一日中ジャージと長靴でした。

因みにジャージはプーマです。


2006年03月01日(水)

初日 最新 目次 MAIL HOME