雑記00000イワ¥タク


寒中見舞い申し上げます。


いやはや、寒い!寒い!そして雪がうっとおしい!!!

しかしながら、私は今度の3月で転勤の可能性が高いので、今年は雪国の冬を堪能しようと思い。今週末はスキー場でスキーの練習をしていました。土曜の午後と、日曜のナイター。

車で40分くらいのところに大きなスキー場があって、それ以外にもたくさんあるので、今年は時間と財布の許す限りスキーの練習をすることにしました。

しかも、ボードではなくてスキーを。スキーのほうがスポーツしてるって感じがして、やってて愉しい。ボードも好きだけど、一人でいくぶんにはスキーかなぁと思います。

しかし、昨日のナイター。ゲレンデには人が10人くらいしかいなくて、吹雪だったけど、けっこうよかったです。何とかカービングができるようになろうと、黙々と練習してるんですが、一回変なこけ方をしてしまって、右のひざをひねってしまい、今はとても痛いです・・・なんとか来週の土曜までにはなおして、また練習したいなぁと思うんですがどうだろうか・・・

しかし、雪です。うっとうしいです。明日は朝から雪かきだな・・・


2007年01月08日(月)

初日 最新 目次 MAIL HOME