B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
GLAYDAY&また間違い&二周年
2003年07月31日(木)
 また間違いに気付きました・・・。ホントすいません・・・。
 7月30日〜48時間限定だから8月1日午後12時までですね。
 自分の馬鹿さ加減に吐き気が・・・


 さてさて、GLAYDAYサイト大変なことになってます!
 ラジオが楽しい〜〜〜vv
 EXPOの場内ラジオのダイジェストで、今も聞きながら日記書いてます。
 
 GLAYテレビのほうは一転、真剣にEXPOのことを語ってますね。
 そしてテルサン髪伸びてる!てかモ・リ・ヤ・マ・ナ・オ・タ・ロー!! 
 森山さんヘアーっすよ!
 これだけでも見る価値アリ。

 GLAYに興味ない人も、混み具合もそれほどでもないようなのでぜひぜひ行ってみてください。↓

 http://www.glay.co.jp/0731/index.html


 昨日でこの日記2周年でした。
 よくここまで続いたもんだ。



間違い間違い。変更です
2003年07月29日(火)
 少し前の日記で
 「GLAY期間限定サイトが・・・」って書いたんですが、その時の日時が間違ってました。
 「この人なに間違ってるんだろう・・・」と思ったファンの皆様、私がとち狂ってました。

 正しくは7月30日午後12時(いいともがはじまる時間だねっ)〜7月31日午後12時です。
 
 最新TERU語録もあるとか!


 今日から塾の夏期講習だ。
   



SAY ハレルヤ
2003年07月28日(月)
 最近のこの日記内容軽いよ!



 ついでにちょっと。
 私はあなたたちがヒップホップっていうジャンルのなかでも、特にいい曲作るなって思ってました。
 ヒップホップ好きな人にとっては尚更でしょう?
 ファンの人だってあなたたちの音楽がもっともっとききたいと思ってたでしょう。絶対。
 だから、日本でプロとしてやっていくのなら法律は守らなきゃいけないと思う。
 守らなくても、守ってる振りだけは続けて欲しい。
 1回バレたらもうお終いなんだから。
 朝ニュースを見たとき「何それ」って落ち込んだ。
 一日も早い復帰を待っています。

 ちよっと、おわり。









 珍しコンビ、テル&ヒサシ。
 今年になって2回も聞けてます。幸せだな。

 昨日何とな〜く思ったのだけど、
 ヒサシさんが男らしいぞ?あれ?
 私の中でヒサ氏は「GLAYイチ女らしく、GLAYイチ男らしい」人ではあるけど・・・。

 私流、ヒサ氏の法則。
 ヒサ氏は、TAKUROさんとのラジオの時はきゃわいく★
      TERUさんとのラジオの時は男らしい。
      ジロさんとの時は・・・普通?(笑)

 だってだって、タクヒサコンビの時はヒサ氏のかあいさぶりに悶絶なのに、昨日の低音ヴォイスにはまたまた違う意味でドキュン★☆でしたよ?

 何か今日の日記気色悪い・・・。


 ミザリー流す時にhide”さん”のって紹介してたのはさすがだと思った。

 

 



あぁ〜夏休みぃ〜(TUBE)
2003年07月27日(日)
 って、友達がプリクラにかいてたのでめちゃめちゃウケました。
 前田さんネタは去年のラジアンを思い出す。

 花火大会だったんですよ!がっつり浴衣着てきました。
 紺に近い青に控えめレインボーなバラ柄です。伝わりにくいな(笑)。

 そしてもう化粧無しで外を歩けなくなった。

 http://www.shiseido.co.jp/mj/html/index.htm
 ↑資生堂から新発売の「マジョリカ マジョルカ」。
 サイトの徹底ぶりに惚れました。
 今日探してみてもみつかりませんでした。
 まだ発売前なのかな?


 限定サイト開設まであとちょっと。



フジロック
2003年07月25日(金)
 今日からフジロックだ。
 行きたかった。

 来年はEXPOでフェス行ってる暇もないだろうし。
 (再来年受験だものね)
 再来年なんてもっと行けないし。
 大学行ってからにならないとフェスは無理かな・・・。

 そうやって行けないことに理由をつけてる自分が一番嫌だぁ。






 



アイラービューべーイベー
2003年07月24日(木)
 会う人会う人「髪染めた?」って聞いてくる・・・。
 アワワワワワ・・・こんなに気付くほど茶色くするつもりなかったのに。
 私がやりすぎなのか、はたまた周りが毛染めに敏感なのか(ありえない)!!
 黒くするスプレー買わなきゃだめだろうか。
 ゴマキがモー娘。加入当時、金髪だったときに使ってたという・・・。


 もうすぐ甲子園。
 我らが栃木県でも予選(?)が繰り広げられている模様。
 残念ながら去年全国大会のほうでもイイ線までいった高校は昨日敗退ちゃったみたいです。残念。
 江川卓さんの母校に負けました。スゲェなあの学校は。
 私のお父さんの母校も勝ち残ってる。
 じつはここに一番勝手欲しい。


 いい加減梅雨明けてくれ。
 SPECIAL THANKSの似合う季節がやって来ない。
 



私に恋テクなど無い。
2003年07月23日(水)

 氷室さん・・・・ビバ氷室京介。
なんなんですか新曲Claudiaは。
 何なんだろうなーミッシェル好きだインディだとか言ったって、結局私はこうい
う歌が好きなんです。
 J-POPが一番なんです。きっと。
 このキュンキュン。こういうのをせつなさと力強さとよぶのだろうか。
 ラジオでも流れまくってますが、良いなぁ。
 だからGLAYのなかでもYes,Summerdaysが好きなんだ。


 ところで「ひむろっく」の表記のしかたは
 「ヒムロック」でいいんですか?
 「氷室ック」って変だし、「氷ムROCK」なんてもっと変ですよね。




 
 サマーソニックのチケットを取ろうとしなかったことに今更後悔な2003夏。
 だって音楽チャンネル夏フェス特集ばっかなんだもん。
 見てるの辛い。



公式メロ・・・選曲がマニアックなんだよっ!
2003年07月22日(火)
 全国のラジアンリスナー&やまちゃん好きに朗報!
 7月31日のGLAY DAYにちなんで、7月31日〜8月1日の2日間特別サイトが設置されることになったそうです。
 そこでGLAY EXPO99で流した場内ラジオがダイジェスト放送されます。
 DJのなかにはもちろん・・・やまだひさし氏が!
 48時間だけのサイトなので混み混みは必須★ですが(嫌だな・・・)、ぜひきいてみてください。
 


 私の頭が茶色くなりました。
 茶髪になりました。
 微妙に色の雰囲気を変えたかっただけなのになぜか染まり杉です。
 
 



公式メロ
2003年07月20日(日)
 「アーティスト公式メロ」
 着メロ、ディスコグラフィー、アーティスト情報等々がチェックできるサービス(有料)

 ええと、
 GLAYPHONEユーザーはどうすればいいのか、と(笑)。
 まだサービス継続中ですよー。
 
 とりあえず一月試してみるつもりだけど・・・。
 



2003年07月18日(金)
ワッツインのラルク!!!
 「GacktやGLAYからも花が・・・」
 ポー―――――――ウッ!まじでまじで!?
 
 夏休みになっちゃった。
 わーおー。1ヶ月も授業が無いよ。

 明日模試受けて、模試受けて、模試受けたら(笑)
 アァ〜〜〜〜夏が来るぅ〜〜〜〜(ヒスブルっぽく)。



 4人の小学生が監禁された事件。
 一人のお偉いさんが「子供たちにも落ち度があった」というようなことを言って発言を撤回させられたそうです。
 何で?
  
 もちろん売春グループなんて作った犯人が一番悪いですよ。
  でも私からすればその辺で配ってるチラシのバイトなんて危ないってすぐ分かると思うんだけどなぁ・・・。

 マスコミが犯人の残忍さばっかり取り上げてるような気が・・・。
 マスコミって華の職業なんだから。素敵な所をもっと見せていて欲しい。
 



ポイズン反町
2003年07月16日(水)
  
 GLAYが茶化したがる人
 1・ケンヒライ
 2・浜省
 3・ポイズン反町

 またまた関係ないことを!



 今日で1学期の授業が終わりました。
 あと1ヶ月以上も授業無しなんて天国。トミーへヴンリー。
 そして明日は合唱コンクールだ。



6時間睡眠
2003年07月15日(火)


 人間って、ちゃんと寝ると目覚ましの音聞こえるもんだ。
 私の場合、6時間寝ればオッケーらしい。

 というわけで、昨日のラジアンは寝過ごしてきけませんでした。
 大切なこと言ってなかったかな?

 ハルカリがいい具合にチャートに食い込んできてますね。
 しっかりプロモーションすると、きっちり結果が返ってくる。
 ダルダルでいい感じ。
 タンデムもまだまだ歌えます。
 
 それにしても「ギリギリ・サーフライダー」って・・・。
 サァフライダァもこの曲も、普通じゃないなー。
 


 アッハ明日テストだって!
 数学だけだから、今から何とかするわ。(←さっきまで読んでた本に出てくる人のくちぐせ)




10分間もくとおっ
2003年07月14日(月)
 7月31日はGLAYの日です。
 本当に記念日委員会とかに申請してみれば良いのにと思ってるんですが。
 99年から毎年何かしらのイベントをしてます。
 20万人ライブ、30人ライブ・・・いろいろ。
 当然のように「今年は何やるんだろう?」って声が上がるわけですよ。
 
 そこで大トロリーダーが放った一言。
 「10分間黙祷!」

 ・・・・えぇっ?
 誰に向かって?何が悲しくて?どうしてそんな長時間??
 その案は取り消しになって、やっぱり何かしらするそうです。

 あとリーダー、「げこんの滝」じゃなくて「けごんの滝」っすよ。
 日光栃木県民の誇りなんだから。ショックですよ。
 
 オレンジレンジの「上海ハニー」も流れてごきげんさ。
 



 
 今週で学校終わりだって知らなかった。
 来週の水曜日くらいで終わりなんだと思ってた(笑)。



やっと買えた
2003年07月13日(日)
 浜崎さんの新曲のPVがめっちゃめちゃ素敵です。
 スペシャとかで最後まで見たい。

 一年前だったら考えられない発言。
 興味ある方は7月30日以降の私の日記見てみてください。
 嫉妬の心がドッロドロ溢れてます。
 ・・・恥ずかしいからやっぱりあんまり見ないで(笑)。


 やっと胸懐買いました・・・。
 ジロさんの本も買いました。

 「共感」って言葉が良いもんかどうか悩んでる私にとっては光のような本です。
 (この本で本当に言いたいのはそこじゃないんだろうけど)

 新聞で紹介する時に「本名も公開されて、ファンにとっては大きな事件となりそうだ」って書いてあったんです。
 リーダーの本名なんてみんな知ってるよ、うたばんでも言ってたじゃん、って思ってたんですが・・・
 あれ?テルさんのも書いてある。何で?
 まあ、てるさんも普段から言ってるから良いのかな?
 あれ?ヒサさんのも書いてある。何で?
 まあ、普段から「トノ」って呼ばれてるくらいだから良いのかな?
 
 あれ!!!???ジロさんの本名が書いてある!???
 自分でも言ってないしリーダーも言わないように気にかけてたのに。
 色んな意味で赤裸々な本だなこりゃ。

 「neverland」の歌詞を見たときに「リーダーの彼女さんって体丈夫じゃなかったのかな・・・」なんて思ったなぁ。
 まさか本当だとはのぅ。
 だから函館の雪を「あなたにも見せたい」だとはのぅ。
 まあ良いのですそんなことは。
 
 あれは普通の小説としても充分楽しめる本だと思います。
 本当にあった話だと思って読むならなおさら。
 感想はまた後で詳しく。

 「ビンゾー&ジロゾー」はね、田舎者には最適ですよね(笑)。
 ジロさんの本はリーダーと正反対の、落ち着いて見れる東京マップなんです。
 私も歌舞伎を見に行きたい。


 さて、今日のラジオはそんな悩みを吹き飛ばすような楽しいラジオになること間違いなしです。
 だってHISASHI&TAKUROスペシャル!
 先週の大人ラジオとは180度違う内容になることでしょう。
 さ、本の感動は少しの間忘れて、馬鹿笑いする準備しなきゃ。



俺は大トロ!
2003年07月11日(金)
 「俺は大トロ」
 名台詞だぁ・・・。
 


 月曜から全然更新してなかったですね。
 
 いまだに胸懐読めてません。
 まだかい。
 だから日記書く気にもならないんですよね。

 しかもここ1、2週間、試験だ合唱だでニュースもさっぱり見てません。
 世の中では何が起きてるんだ?
 

 合唱の練習はちゃくちゃくと進んでいます。
 



夢日記
2003年07月07日(月)
 ちょっと寝ただけでも夢を見てしまいます。
 普通に寝るときはもちろん、昼寝のときも、授業中のうたたねのときも。
 忘れないでちゃんと覚えてるんですよね。
 でもその夢が、「定期を棚の上に置いた」とか「さっきまで探してた携帯見つかった」とかめちゃめちゃ現実的だから混乱します。
 「あれ!定期ここに置いといたのに」って(笑)
 
 でもおとといの夢はまさにドリーマー。
 hydeさんが出てきたんです。
 その姿はショートカットとセミロングの中間位。
 服はチューブトップ(!!!!!!!!!!)
 腕とかありえない細さだったんで、あれはきっとはいどさん似のおねえさんなのかもしれませんが。
 いや!夢の中の私がそう思ったんだからはいどさんなんだい(笑)!



カラオケで「ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑」してきました。
2003年07月05日(土)
 本は買えないけど会報は届きました。
 巻頭特集のHISAさんの写真が・・・かわええ・・・・(ぽっ)
 キメキメじゃなくて半分ギャグなんですけど。
 違反してここに写真載せちゃいたいぐらい悩殺的。


 「とくダネ!」に出たTAKUROさん。
 黒い。黒いっす。
 あれがビーチフラッグの結果か・・・。
 それにしてもリーダー、一段とお喋りが上手くなってませんか?
 語り口調も明るかった。
 まだ本買ってないのに、ネットでも感想がどんどんアップされてて、それほとんど見れてません。
 あ〜早く読みたいっ。

 「とくダネ!」のインタビューのしかたがとても良くて。
 いっこ後の番組だったらまた違ってたことでしょう。
 某女性週刊誌みたいな内容をクローズアップしてたでしょう。



気抜け
2003年07月04日(金)
 これほど週末が恋しかったことなんてありませんよ。
 辛く苦しいテスト期間。
 あと2日で終わる、あと1日で終わる・・・
 で、終わったら胸懐かえる・・・!
 ビンゾー&ジロゾーもかえる・・・。

 そうやってこの一週間を切り抜けてきたんです。
 小躍りしながら書店へと向かいました。
 
 なのにさ。
 
 


 「まだ本届いてません」って何さーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 今まで私は何のために頑張ってきたの?
 本出てから一週間たってるんですけど?




 そういうわけで、もうしばらく読めなさそうです。
 もうどうにでもなれ・・・・・。



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。