B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
これはこれでキツイよ
2003年06月30日(月)
 さっ、明日は学校行く途中で「女性セブン」買うぞ〜♪(笑)
 何だって買ってやるさ、プライドを〜すててや〜る〜さ♪
 でも金曜日まで読まないんだ。胸懐読み終わるまで。

 
 「胸懐」の広告が新聞に出てました。
 新聞によって違うかもしれないんですけど、一面開いてすぐの所。
 結構大きい。

  「彼女は僕の創造の女神であり、
      詩の湧き出る泉だった―――。」
 
 うたい文句がこれって・・・。
 まあ、これで良いのだけれど。
 「感動の涙あふれる自伝的エッセイ」だって。
 ほんのちょっとの事で過敏に反応しちゃうGLAYファンだよ!?(言いすぎ?)
 そんなの読んじゃ泣いちゃうよ!

 世の中がラルク代々木ライブで盛り上がってるのに。
 27時間テレビのサザンのライブに見入ってしまった。
 「愛の言霊」やっぱり名曲だ。
  



実はジロさんの本も出るんです。今日。
2003年06月27日(金)
 新聞のテレビ欄にも「GLAY解散説秘話」って書いてある!ニュースでやったんだ!
 今日もニュース見てません〜。
 だって期末1週間前。
 「胸懐」も本当に買ってきませんでした。

 GLAY解散。
 その辺のことは「夢の絆」にばっちり書いてあるのになぁ・・・。
 マスコミの皆さんが隅々までチェックしてないことが判明(笑)。
 


 タトゥーMステで歌うのすっぽかしたそうな。
 そしてミッシェルがゲストだったそうな。
 タトゥーのかわりに一曲多く歌ったそうな・・・。

 ガンエレファントのほうだとは思わなかったです。
 あ〜・・・録画しておけば良かった。



ニュースで!
2003年06月26日(木)
リーダーの本、テレビで紹介されてたって!?
そのニュースを見てた友達が「GLAYって解散するの?」って聞いてきたんだけど・・・。
どんな宣伝だったんだろう。

てか本出るタイミング悪杉!
来週テストなのに。
しかももうすぐFC会報も届くじゃないか!
よし決めた。
テスト終わるまで本買いにいかないっと。
それまではファンのみなさんの感想だけ読んでいよう・・・。



プリズミック
2003年06月22日(日)
 なあんでまだHSMS入ってないかね??
 あれだけ入るって言ってたじゃん。
 こんな女は魔女裁判で火あぶりの刑だ。
 いーじゃんいーじゃん(友達の口癖)、魔女狩りなんてGLAYっぽくて。
 
 「しまった、聖女を焼き殺したのだ!」で有名なジャンヌ・ダルクを描いた「ジャンヌ・ダルク」は世界で一番美しい絵本だと言われているそうです。
 日本語版が家にあります。
 ジャンヌって言えば「神風怪盗ジャンヌ」って漫画もあったなぁ・・・。
 絵が細かい所まで書いてあって凄かったなー・・・。
 
 話がどんどんずれて行く。 
 
 入会は夏休みにします。


 昨日のCDTVのてるさんやばいです。
 かっこいい。かっこいい・・・。
 そうだ、黒髪長髪(そうでもないか・・・)になってるの忘れてました。
 コメントのほうでも、またしても「10年後も活動してたい」話をしてました。
 
 ゲストライブ出演回数22回で1位(ELTも同じ)ってものすごい数。
 しかも最近ほとんど出てない訳だから、ちょっと前はかなり出てたんだ。
 そういえばシングルも1年近く出してないGLAYさん達。



社会学部
2003年06月21日(土)
 てててててテルさんがテレビに出るって!
 いやコメントだけだけれども! 
 CDTV〜〜〜〜!バンザイっ。
 次にテレビに出るのがいつになるのかサッパリ分からないので画面に穴があくほど見ていたいと思います。



 



今日はDXDXだ
2003年06月19日(木)
わあい、数学のじゅんばんが21ばんもあがったよっ!

この前90番上がって、今度20番近く上がったってことは・・・
元がどれだけ低かったかばれちゃいますね(笑)。


ラジアンのリクエスト大会グループ編は、グレイもラルクもノミネートされてましたね。
結局誰が一番リクエスト数多かったんだろう?
久しぶりにステイチューンが聴けて良かった。

ステイチューン・・・夏のキラメキ・・・・エキスポッ!!!
来年は燃えるぞっ!何がなんでも燃えてやる〜〜〜〜〜!!!!



黒いギター背負って
2003年06月18日(水)
 スネオヘアーさんが気になっちゃって仕方がない今日この頃。
 曲も髪型もお顔も素敵なんです。
 「ウグイス」欲しいです。


 初めて学校にギター持って行きました。
 自転車に乗って電車のって学校まで歩いて・・・。
 重いっ!ギター重いよっ!
 色んな所にガンガンぶつけたかもしれない。とりあえず壊れなくて良かった。
 

 そしたら現在教育実習に来ている先生(つまり私たちの先輩♪)2人が部室に遊びに来てくれました。
 ふたりとも現在バンド活躍中だそうです。憧れです。
 一人の先生がスーパーカー大好きで、
 「今はメジャーになったけど私が高校生だった頃はみんな知らなくて説明するのが大変だった(笑)」とか、色々な話をしました。
 そしてチ○パラのメンバーの母校が私の学校の姉妹校の男子校(変な言い方・・・)出身だってことが発覚!
 最後は先生の私物CDを聞いて終わりました。


 私たちが最初にやるのはバンプの曲です。
 うっし!気合入れて頑張ろう。

 



追試免れろ
2003年06月17日(火)
 実力テストがありました。
 ほんとに実力だよ・・・分かんない単語が本気で100個くらいあったよ・・・
 (100個はいいすぎ?)
 てか、あんなの実力ある人じゃなきゃ解けないよ。
 庶民の頭じゃ無理無理。

 
 ピースフルな内容であることを月に祈ってたのに・・・。
 リーダーラジオの第一声は今度出る本「胸懐」について。
 ・・・・・・・あぁ・・・・・。
 今日は荒れる今日は荒れる今日は荒れる・・・・ヒィ!
 と思っていたのですが、なかなか穏やかな放送だったじゃないですか!

 分かったのは、今度の本は別に急に出したかった訳じゃなかったってこと。
 1年くらい前から知り合いの編集者さんに「本を出さないか」って言われてたんだって。
 おぅおぅおぅ編集者さんよぅ、大変な事してくれたじゃねーか。
 
 でも自分からめちゃくちゃ伝えたいことがあって出版したんじゃないそうです。
 本当?ほんとにほんと?本当みたい。
 あー良かった。思ったよりエグくない本かもね(そうかな?)

 
 全国放送でデモテープ流しまくっちゃうリーダー。
 だってテルさん歌う前のやつですよ!?
 ラルクみたいにメンバー全員歌唱力バッチリってわけじゃあない・・・ので(笑)
 でもTAKUROさんの歌声好き。
 ちゃんとボイトレ通ってみたらどうなるんだろう。

 「またここ」と「ウェイオブ〜」の素になった曲とか、
  「航海」の歌詞がまだ出来てないバージョンとか。

 年に1回、静かな放送ってのもいいですね。
 実際年1回だから・・・・ 
 
 
 



にっせんえんっ
2003年06月15日(日)
 CD2000円ってさ。
 洋楽みたいにスペシャルワンダホーな値段だとおもう。
 元々売れるのにどこまで売上が跳ね上がるのか、
 楽しみですね。



 ・・・・イナゴライダァーーーーーーーーーッ!!
 ちくしょーーーーーーーー!

 


 アンリミ1はどうした!2ばっか目立ってないか?
 俺にはでっかい夢がある!もいちどGLAYをでっかい舞台に!
 ロッキンオンジャパンに認められるGLAYに!
 ヘイヘイヘイに普通〜に出てるGLAYに!
 10年後も歌ってるGLAYに!
 なってほしいのに・・・。

 以上、いちファンのドロドロした胸のうちでした。
 あぁ、きょうはリーダーソロラジオだなぁ・・・。
 ピースフルな放送であることを月に祈る(古)。
 



知りたくないことだってあるじゃない
2003年06月12日(木)
  パソコンの調子が悪いのに我慢できなくて、今日は学校からです。
オリコン、エンピツ、そしてGLAYのサイトだけが更新されない。
ある意味これだけ見れれば十分なのにね〜。


やっぱりGLAYサイトも更新してる・・・。



リーダーが本を出す!?
ハッ!?????????


6月27日発売。定価1400円。
ほう・・・。
読みたいのと読みたくないのと半々です。
だって絶対内容エグいって。
愛と出会いと裏切りと金と希望と絶望とGLAYと恋と別れと・・・な半生を綴った内容らしいです。
ジロさんのキャラメルシリーズのようにはいかないって。

本の紹介文読んだだけで体力消耗しました。

それにジロさんの本の発売日と一緒なんですよ。
お金も足りなくなっちゃうじゃないか!(真面目なリーダー風)
いや、どっちも絶対に買うんですけどね。




マイバースデイ
2003年06月11日(水)
昨日は誕生日でした。
 これで16歳になったのか〜〜。16歳・・・。
 17ansまであと1年っすね。


 もう昔の話なんですけど、日曜のレディコミ!
 TERUさんソロラジオだったんです。
 で、私テルミー聞いてなったじゃないですか(泣)電波届かなくて・・・
 
 ・・・てるくんが、てるくんが初めて喋ったよ!?
 って位ペラペラ喋ってた気がします。
 てるさんの口が回ってる。
 テルミーもあんな感じだったのかな?

  
 



ハッピーバースデー
2003年06月08日(日)
 イヤッハーン!テルさん32歳おめでとうー!!
 おめでとうございます。
 
 毎年毎年色々あるTERUさんですが(・・・)
 今年こそゆっくりのんびり、幸せに過ごしてください。
 今年はこの5行で済ませていただきます。
 
 まだ日記がちゃんと見れない。
 オリコンもちゃんと見れてない。
 まだハイドさんがランクに入っていないのです。古ぃー!



変わんないってば!
2003年06月07日(土)
 更新してるのに、それすら見れません。
 パソコン壊れたかな・・・。

 ここ数日は林檎ちゃんのチケット取り逃したり取り逃したり。
 倍率めちゃめちゃ高いんでしょうね。
 でも最後の一般目指して頑張ろう。
 



浅草乾杯
2003年06月02日(月)
浅草乾杯


 最近エンピツの更新のしかたがちょっと変だ。
 1週間に1回更新だったり、日記かいてもアップされなかったり。
 だから、お気に入りに登録してる日記もなかなか見れないんです。

 
 日曜日のレディコミっ。
 HISA氏★イン浅草っ(笑)!!

 雷門がメンテナンスでしょんぼりヒサシさん。
 四日もつおまんじゅうを四日後に食べると豪語するヒサシさん。
 浅草寺でおみくじ引いたら凶だったヒサシさん。
 お店で自分達の海賊商品(サバイバル時の写真入りTシャツ)を見てもいたって冷静ヒサシさん。
 レコード屋さん(演歌専門)にGLAYを売り込みに行ったら、ポスターを五木ひろしさんの隣に貼ってもらったヒサシさん。
 夏休みだよ!ドラえもん(違う)
 花やしきでジェットコースターに乗るヒサシさん。

 特にジェットコースターが・・・。
 約30秒間悶絶声全国放送。
 色っぽい!艶っぽい!かあいい〜〜〜vvv
 あぁもお変態承知です。あれが31とは思えないぃぃぃ!!!!
 年にいっかいのロケラジオは今じゃひとつの楽しみですな。
 




祝vギター購入
2003年06月01日(日)
 昨日、やっと自分のギターを買いました。
 これで弟のを借りなくても良いんだ。
 
 弟「俺のよりもかっこいい・・・。」
 そんな彼は私の4倍もの値段がするギターを使っております。プロ仕様なのです。
 なんかなぁ。ちょっとくやしい様な。
 
 何を隠そう、買ったギターが黒のレスポールだったんです!
 メーカーは違えども、リーダーのブラックキャスタムッ(笑)と一緒。
 (ギブソンの黒のレスポールがお店に売ってました。30万以上してました・・・。やっぱりプロは金持ちね)
 
 一緒、っていうのなんだか気持ち悪いかなとも思ったんだけど(笑)、黒のレスポールなんて使ってる人たくさんいるし、黒はかっこいいし、良かったんじゃないでしょうか。

 で、お店のお兄さんがめちゃめちゃ優しかったんですよ〜〜〜!
 何も分からない私に色々教えてくれた。
 店員さんだから当たり前なのかもしれないけど、やっぱり優しい人は良いですね。
 最近人にやさしくされてなかったから・・・。イヤ本当に。



 そして!約1年間探し続けてきたMumのFinally We Are No Oneを買うことが出来ましたっ!
 Green Grass of Tunnelという曲に恋焦がれ恋に泣き、でもCDは見つからず・・・しゃあねえ、通販で買うか、と諦めかけてたのです。
 だって、華の都TOKYOのCD屋さんにも無かったんだもん。
 CD見つけて、気付いたらレジの前に立っていたっていう。
 1年前にいちどきり聞いただけだったから、曲のイメージは違ってしまっていたけれど、あの静けさは相変わらずだなぁ。
 寝る前に聴く専になりそうです。安眠できそうv
 宇都宮も侮っちゃいけないな。いちおう県庁ありますしね。
 高校、宇都宮にしとけばよかったかなー。
 なーんて。
 



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。