ザ・日常
ひこ



 またも業務連絡

>お取り置きご希望のK様

11/7〜8にかけて複数のメールアドレスから返信をいたしましたがご返信がありません。トップに記載のアドレスをセーフリストに入れていただくなどしてからまたご連絡ください。
このままメールでご連絡が不可能な場合、お取り置きは出来ませんのでご了承ください。お手数おかけします。




ところで木曜の夜、猛烈な腹痛に襲われてその後医者に行ってきたのですが、木曜に健康診断で血を取ったのにまた金曜に取る羽目に。
却って病院で何か貰って来たのでしょうか。
今日はそこそこ普通の食事が取れたので回復したっぽいです。
良かった良かった…

2013年11月17日(日)



 さらに業務連絡

>お取り置きについてメルフォいただいたK様

ご返信先の記載がありませんでしたので、トップに記載されておりますメールアドレス宛てに再度ご連絡ください。
お手数おかけします。





↓普通に日記

インテまでの交通機関やら何やらも予約完了しましたー。
後は天候が悪くならないのを祈るばかりです。

2013年11月07日(木)



 ちょっと業務連絡的な

オフライン情報を冬に向けて少し更新しましたのでよろしければご覧ください。


5月既刊とR-18再録ですが、コミケで在庫がなくなる可能性がありますので、インテまでお取り置き希望の方がいらっしゃいましたら11月末までにメールでご連絡ください。






コピー再録を作るので原稿データを集めていたのですが、何だかしみじみと「描いたな…」と思いました。オフ再録もコピー再録も自分の描いた物を網羅しているわけではないので、網羅したらどんくらいの量になるのかイマイチ自分でも分かりません。
ちょっと興味あります(笑)

手前の話で失礼いたしました。

2013年11月06日(水)



 連休色々

濃い連休でした。


・1日:コミケ当落(連休じゃないけど)
受かりました!やったぁ。
カタログ公式がうっかりプレビューに配置を載せちゃってたみたいで、見れた人は朝から見れたらしいですね(笑)

・2日:まどマギ映画
ネタバレ的な漫画は後で描くとして、とりあえずあと1〜2回見たいなと思いました。

・3日:野球
スパークの後にもリアル知人何人かに「仙台で野球見てるのかと思ってた」と言われましたが、今回は見に行ってました。

チケットの先行抽選申し込み時
 「26〜27日はスパークだし、2日は映画だし3日しか見に行けないや。あれ、でも3日って最終日か、やらなそうだな…でも申し込んでおこう」
→「あ、当たった。引き換えよーやらなくても記念記念」
→月末あたり「使わないで日本一になってくれた方が嬉しいんだけどなー」
→2日「使わせないでくれ…!!!決めてくれ…!!!」
→3日「ああもうここまで来たら泣いても笑ってもとにかく全力で応援して楽しむぞ!!」

結果的にとても凄かったです。
あの試合を見れて、あの場に居れたことがとても夢のようでした。
隣の見知らぬ奥さんと抱き合って喜んじゃったい。

それと、急に友人をスタジアムに誘ってしまったのですが、パブリックビューイングで楽しんで貰えたみたいで一緒にその後盛り上がれて楽しかったー。

その前日のまどマギ映画とかテレビ観戦もまた別の友人としたのですが、こういうのを一緒に楽しめる人が居るっていうのも幸せな事です。


4日:まどマギ映画と仙台
辛抱たまらなくてもっかい見ちゃった。あとは楽天日本一に沸く仙台をそぞろ歩いてきました。
いやー濃かったなー



あとは冬コミ準備します!

2013年11月05日(火)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME