ザ・日常
ひこ



 スパークお疲れ様でした!

当スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!

当日は晴れて良かったですね…!案ずるより何とやら。過ごしやすかったですし、思ったよりぎちぎちでも無かったので助かりました。
買い物もしやすくて狩りを楽しんだぜー。

ただ、どうにも東西が遠かったですなぁ。
サークル入場ゲートがおかしかったのも気になった点です。


後は今回、かなりの食道楽をしました。
東京は美味しいものがいっぱいで良いすなぁ

2013年10月29日(火)



 行ってきます

スパークに向けて上京します〜
心配していたよりは台風も接近しておりませんが、何にせよ雨降りなので注意はしつつ。


明日の机上には
・新刊1冊(R-18)
・既刊5冊 がございます。

詳しくはトップから頒布情報をご覧ください。



そんでは行ってきますー

2013年10月26日(土)



 脱稿しました

「ふー終わった終わったやっと日記が書ける〜」と思って日記開いたら、前回の日記から結構時間が経っていてびっくりしました…

やばい今年が終わっちゃう。


何はともあれスパークの新刊、脱稿しました。
見本は先にピクシブに上げておりましたのでよろしければご参照ください。
お品書きやオフラインのお知らせは明日行います


今日はゆっくり休もうかと思います…
台風来るなと祈りながら。

2013年10月22日(火)



 火花

スペースナンバーが出ましたね!
配置をオフライン情報に載せましたので、宜しければご覧ください。


8月〜9月と何だかんだしていたらあっという間に9月も瞬殺されていたのですが、本気で瞬殺だったためスパークの準備が地味に進んでいなくてちょっと焦り始めました。
多分、あっという間にスパーク来て冬コミの当落が来ますよね…時間の流れがおっかない。



ところで、冬にコピー本の再録を出そうかと思っているのですが、08年に出したリオン烈を入れるかどうか地味に悩んでいます。
要る・要らない等何かご意見ございましたらメルフォなどでお聞かせ願えれば幸いです。
何もございませんでしたら入れないようにしようかな〜とは思っております。

2013年10月01日(火)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME