ザ・日常
ひこ



 ゆたり

ゆたりゆたりとSCCの準備してました。
このゆったりさ加減良いですわー。

ゆったりと色々作ってたんですが、時間があったのでお品書きとか作ってみました。トップからどうぞー。





メルフォありがとうございました!
マイペースですがこれからも頑張ってまいりますので、またどうぞおいでくださいませ〜

2012年04月29日(日)



 脱稿してお知らせとか

ぴよの総集編、脱稿しましたー。
詳細はオフラインをご参照下さい。

総集編なのに描き下ろしが少しあります。今までの物を全てお持ちの方が描き下ろし部分だけご希望される場合もあるかな…と思ったので描き下ろし部分だけコピー本にした無配を作って持って行きます。
お好きな方をどうぞ!

それと、今回諸事情により部数を少なめにしておりまして、夏以降に残っているかどうか分かりません。
スパコミ後に通販を開始しますので、そちらもご利用ください。




この時期に印刷所に頼むような原稿スケジュールは厳しいんですが、終わった後に余裕があるのは良いですなぁ…!まだ時間あるので何か作れたら作って行きます。
本作るの楽しい。



自分で勝手に「スパコミはぴよを出すイベント」と思ってたんですが、発行日見返してみたらそうでもなかった…。

2012年04月25日(水)



 絶賛原稿中

お申込みいただいた通販の送付、脱稿後になります。
すみません…!


意外と進められてるなーと思ったら意外と進められてなかったような割と計画的なような。計れぬ。

2012年04月22日(日)



 またもなんやかんやとしていたら

もうすぐスパコミか…



CSという電波の恩恵に預かれるようになり、欧米ドラマのクライムサスペンスが大好きな私はうきうきと契約し、暇があればいそいそと好きな番組を見ているわけですが。

たまにブレットって名前の人物が殺されててなんともいたたまれない気分になります。
爆死に焼死に…たまにはこう、殺されないキャラで出て来ても良いのに。


それと、基本的にホームドラマコメディドラマはあまり見ないのですが、今度始まるコメディにシュミットというレギュラーキャラがいるらしく字面にとても惹かれております。
ナルシストか、素晴らしい人物設定だ。


…クライムサスペンス見すぎて、たまにグロい夢を見てしまうのでこういう健全な笑いも取り入れませんとな…

2012年04月17日(火)



 ハピバ!

色々烈誕を描いてて、去年の今頃は大変だったなー普通にケーキを変えて、ゆべし食べながら絵を描けるって幸せだなー気力を振り絞らなくても絵を描けるって幸せだなーとしみじみしてしまいました。

何はともあれおめでとうございます!



4月に入ってから1週間連続で雪降ったり積雪したりで「何事だ…」状態でしたが本日は久々に暖かかったです。
地元では桜が咲くまでまだ2週間ほどかかりそうですが、早くお花見したいものです。

2012年04月10日(火)



 なんやかんやしていたら

あっという間に4月になりました。
4月馬鹿の日はぐーぐるまっぷが楽しかったです。


と、スパコミの配置をオフラインに載せました。
事前に配置が分かるのが魅力であみこすを利用していたのですが、その事前お知らせが終了してしまったのでさらりと退会。

便利だったサービスが終了してしまうのは残念ですなぁ。



あとは原稿がんばりますー

2012年04月02日(月)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME