ザ・日常
ひこ



 オンリーお疲れさまでした。

当スペースにお越し下さった方々、お話して下さった方々、ありがとうございました!
ビンゴやらイラコンやらで色々頂いてしまって何か申し訳ないやら嬉しいやら。でもホントにありがとうございました〜
今日は頂いたコメントを見ながらニヤニヤしていました。
Tシャツは修羅場の時に着ようかと思います(笑)

新幹線の駅までマイカーで行くと言う初めての事をしたんですが、それで東京日帰りは帰りがきつかったです…(笑)


さて、後は秋に向けて全力疾走。
どちらかと言うと亀のような全力疾走をしたいですな…ゆっくり、でも着実に。





通販お申込みいただきましたメールに全て返信いたしました。
届いていらっしゃらない場合またご連絡ください。

2011年08月29日(月)



 明日はオンリー

オンリーも随分久しぶりで楽しみです。

新刊既刊のラインナップはインテと変わりませんが、小ネタペーパー作ってみました。あと、イラコンやるそうなので久々にアナログでイラスト描いてみました。

…色々失敗して乱暴な手段で解決したのであまり近くでは見ないでください…(笑)


では行って来ます。
頼むから朝に地震とかあるなよ…


2011年08月27日(土)



 大阪が涼しいなんて

と言う訳でただいまです。
当スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました!

前線のおかげか、大阪なのに猛暑にあう事もなく、それどころか持ってった暑さ対策用品を全く使わずに終わりました…
どうしようこれ。


そんな訳で日記

20日
・神戸観光!異人館!
・新調したデジカメで撮る!撮る!
・入った事の無かった館に初めて入ったのですが、英国館と仏蘭西館には滾りました…メイド!メイドさん!!
・某所のケーキが残念だった。
・神戸牛うまぁ…

21日
・がっつり寝て食べて本番です。
・……4号館、サウナのようなところだと聞いていたので対策用品を一杯持っていたんですがまさかの冷房直撃&雨曇り
・ストールにくるまってみた。
・タオルマフラーをマフラーの意味でまいてみた。
・動いてると汗かく程度の暑さなんですが、座ってるとね…
・それでも4号館は他より暑かったみたいです。
・タイバニすげぇなぁ。
・雨のせいか、帰りの交通機関が全体的に混んだり遅れたり怖かったりしましたが、今回は無事帰着。
・お疲れさまでしたー



来週はオンリーです。
出発前の金曜にまた大きめの余震があって心底勘弁してくれと思いましたが、また土曜とか日曜の朝とかに揺れない事を祈るばかりです。
じわじわと心が折れるから本気で勘弁してほしい…

2011年08月23日(火)



 お知らせと行って来ます

パタパタと仕事して原稿してたらあっという間に明日大阪へ出発すると言う時間の過ぎっぷりが恐ろしいです。おおおおお…

そんな訳で大阪行って来ます〜。
明日は神戸へ行くので、思わずデジカメを新調してしまいました!
撮るぞ!


新刊ですが、オフラインでお知らせしている再録が1冊と、薄いコピー本が1冊の合計2冊、他に既刊が3冊ほどございます。
再録…ホントに分厚いや、これ。




ツイッター、サークル用と言うかレツゴ用みたいな感じのアカウント作ってみました。
→@De_Zo

2011年08月19日(金)



 ただいまです

帰って来て1日はぐだぐだうだうだしてました。2日間一般参加したら足が筋肉痛であんまり歩きたくないという理由でしたが。
では夏コミ日記。


前提知識:12日午前3:23分ごろM6.0の地震発生。


12日
・↑の地震で「マジかよ」と起こされつつも準備開始。
・余裕を持って駅について「ゆとりは大切ー」と思いながら改札に行ったら「今朝方の地震で運転を見合わせています」
・えええええええええええええええええええ
・始発乗り継ぎでバスでは間に合わない新幹線指定を取っていた私がつい叫んでしまったのを責めないで頂きたい…
・浮かぶ三択「諦める」「バスで行く」「自分の車を飛ばす」
・でも、聞いたらこういう事情なので空いていれば次のに振り替えてくれるそうな。
・バスも動いてるし良かったぁーと思いつつ出発。
・でも心は半分くらい折れました…「詰んだ」感が半端なかったので。
・何とか30分遅れくらいで到着
・随分並ぶかな、と思ったんですが割とすかすか入れました。
・暑かったのでありがたかった…
・狩りの後は友人のスペースにお邪魔してました。ありがとうございました。
・今朝のアレと暑さでぐったりしてました。
・んでいつもの飲み会。楽しい。
・その後カラオケ。超楽しい。

13日
・ぐっすり寝ておはようございます。
・足いってぇぇ
・朝ごはんを食べ過ぎつつ出発。
・昨日のルートと同じかと思いきや、BSについたら何か物凄い遠回り…!!
・一人じゃなくてよかったです。暑かった。
・お目当てサークルさんが少なかったので、早々に狩りも終わり物凄くまったりしてから脱出し、そのまま延々と駄弁りながら一日が過ぎました(笑)
・…と言いますか、時間まで付き合って頂いてました。重ね重ねありがとうございました。
・電車もつつがなく動いていました。良かった良かった。
・総括「暑かった」「地震のバカ野郎」


で、昨日は戦利品を読みながらごろごろぐだぐだしてました。
幸せ。

2011年08月15日(月)



 狩るぞー

久々に夏コミ一般だー!
と準備していたら熱中症対策グッズで重くなりました。
本末転倒な気がします。
でも歩くし凄く熱いだろうし凄く汗かくだろうし、倒れない自己管理は大事ですよね…

しかし、随分気軽な7月下旬〜8月上旬でした(笑)
ちょっと準備しない寂しさもありましたが。

んでは行って来ます。

2011年08月11日(木)



 痛い話注意

8月になった実感もあまりないまま仕事してたら、指の皮えぐりました…
何時間か経っても血が止まらなかったので、帰りにお高いバンソーコー買って様子見てたら止まってくれた様子。
流石先端技術…!と思ってたんですが、傷口がうっすら見える…(笑)
ちょっと怖い。でも見ちゃう。

その後頭ぶつけてこれまた久々にたんこぶ作りました。
これはたるんでるんだな。

2011年08月02日(火)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME