つれづれ日記。
つれづれ日記。

2013年03月16日(土) 「伊織(イオリ)の手紙―親子のとある数日間より―」その2UP。

そしてまた、久しぶりの更新です。

更新したのはもうちょっと前だったんですけど。
てぃるのぐ誕生祭企画の第2話です。でも祭らしきものはぜんぜんなく、父が登場しただけです。本当は短編にするつもりだったんですが、どうやっても一回で終わるはずもなく。

おそらくお話は続きます。忘れた頃に更新してるのでお暇な時にでものぞいてやってください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日をもちまして、本企画のティル・ナ・ノーグの唄が終了いたしました。企画者の皆様、特にタチバナナツメ様には本当にお世話になりました。

ここで登場させてもらったキャラはまだまだ書かせてもらうつもりですが、ここで知り合ったたくさんのキャラクター、作者様とはこれからも仲良くさせてもらうつもりですのでよろしくお願いします。



『ティル・ナ・ノーグの唄』に参加させてもらいました。






過去日記
2012年03月16日(金) 今宵、魚のみる夢は(仮)・15
2006年03月16日(木) りんご牛乳
2005年03月16日(水) 佐藤家その5UP
2004年03月16日(火) ハゲ

2013年03月02日(土) 「伊織(イオリ)の手紙―親子のとある数日間より―」その1UP。

なんというか、相変わらずタイトルつけるの下手だなあ。


ずいぶん間があいてしまいましたが2013年初の更新です。実際は年末も更新はしていたんですがこっちには載せてなかったのでまとめてUP。
てぃるのぐシリーズだけは小説家になろう!を使わせてもらってます。もともとのティル・ナ・ノーグの唄でもこちらのページとリンクをはっているもので。色々クリックしていくと他の作者様の作品も読むことができます。

昔はブログなるものもなくて、ホームページ立ち上げないと文章もなかなかUPできなかったんですよね。それが今じゃ簡単な登録でいつでも人様に見てもらうことができて。今の文明って本当にすごいなあ。

なにはともあれ、今年も皆様よろしくお願いします。


『ティル・ナ・ノーグの唄』に参加させてもらいました。






過去日記
2012年03月02日(金) 今宵、魚のみる夢は(仮)・2
2006年03月02日(木) 長所占い?
2004年03月02日(火) とうさん
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加