つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年03月02日(火) とうさん

変換すると色々出てきますね。父さん、トウサン、倒産、藤さん。

……藤さんって誰だよ。椎名です。


今年って本当に波乱続きです。いえ、本当に。

我が家のIさん、今日も電話の対応と荷物整理にあけくれてます。
椎名
「これ日記? そんなに書き溜めてたんだ」
Iさん
「んにゃ、日記と言うより作業日誌。仕事のこととかメモしてた」

さすが親子。やることなすこと似てるよ。

まあ自分、この人の子供だもんなー。似てはいるんだろうな。
『なんとかなるさ』の精神を受けついだのもこの人からだし。

実はこれ、言い出したのは母なんですが。
『あんたとお父さんはなんだかんだ言って大丈夫だと思うのよ。似てるから』

学生時代、一人暮らししているときに電話ごしに言われました。うーん、そうなのか?

あきらめなければ、ちゃんと前を向いて歩いていれば。日はまた昇る……かな?
ま、落ち込んでてもしょうがないし。なるようになる。なんとかなるさ!



話は変わりますが。
気がつけば19000代になってました。うーん、すごい。
もうすぐサイト立ち上げて一年になりますが(前のは仮・一周年←こら)ここまでいくとは思いもしませんでした。

一周年記念もかねて、なにかしようかなー? でも何したらいいんだろう?
キリ番は受け付けるつもりだけど、ほしいって言ってくれる人いるのかなー?

トップページも改装したいし。
まずは色々やってみよう。

PS.
Iさん
親父って実はすごい人だったんだ。今更になって気づきました。
うーん、父は強し。







過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加