■つれづれ日記■
光樹



 取り急ぎ立海レポ告知


12月1月は色々萌えが多すぎて追いつきません。とりあえずバンビーノ+と滝翼とエリザ来日コンサートをなんとか描きたかったのだが…ム、ムリ…か?! 「私がオバさんになってる?!」上京から帰ってきました。ブリのライブまでになんとか…かんとか…!

 そんな中、立海レポはちまちまかいとるよ。目下の課題はどう書いても82入れ替わりがややこしくなることだ文章的にも絵的にも。絵は、描いてる本人は間違えないけど、見る人にまでは伝わらないだろうからどうしようかと…。という感じで練習中。連れがまだ一人も観戦してないので私はミッフィーのように口を縫いつけられた状態です。ああ。まるで椅子に座らされた江頭2:50のように挙動不審に動きを封じ込められています。ああ。



2006年12月31日(日)



 ザンプ

 よかった。小畑先生の新連載「BASTARD!!」だと思ったのは私だけじゃないみたいだ。なつかしいなあダークシュナイダー。

 つかいまどきのジャンプで珍しいタイプのエロだ。いちごぱんつ以外のこういうエロはほんと懐かしいや。

 テニプリ? いやなんかもう予想もつかない。



2006年12月06日(水)
初日 最新 目次 HOME