B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2003年08月29日(金) 人の不幸は…?
昔、とっても嫌いだった某氏が、諸々の騒動の末、遂に引退したらしい。
因みに、某氏についての過去の記載は此方。
まぁ、確かに、あんな状態だったら、仕事を辞めた方が世の為人の為。
…とは思っていましたが。
いざ、ホントに辞めたのかと思うと、ちょっと哀れにも思えたり。
まだ、そんな年でもないし、今後、どうするんだろうか?
(奥様が)資産家らしいし、家賃収入も有るらしいし、別に困らないのかな?
でも、(多分)地元の名士である(だろう)某氏が、毎日在宅しているとあれば、さぞかし都合が悪かろう。
今まで、エリートコースを歩んできた人だしねぇ。
自分が、今でも当事者であれば、単純に嬉しかったかもしれないけれど。
部外者となり、数年も経つと、意外と複雑な心境に陥りますね。




↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2001年08月29日(水) ポットのある生活。


■ 2003年08月17日(日) 『ポケットの中の戦争』。
毎日、夏じゃないみたいに涼しいですねぇ。<…ってか、むしろ寒い?
相変わらず更新もしないで、遊び呆けております。
ゲームしたり、ビデオ観たり。
因みに先日は、『ポケットの中の戦争』を観ました。
最初は駄目駄目(←失礼)かと思いましたが。
最後は涙無しには観られませんでしたよ。<いや、泣いてないけど(笑)。
バーニィ、可哀想すぎ。(T□T)


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *