B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2003年07月23日(水) 無断転載。
とある方の日記を拝見して吃驚しました。
最近、忙しさにかまけて、自分のサイトをほったらかしどころか。
リンクを貼らせて頂いてるサイトの巡回も怠っている有様(滝汗)。
おかげで、結構前の日付のその日記に書かれている事実を知ったのも、今日になってしまった訳ですが。

で。
何に吃驚したのかと言えば。
手っ取り早く言うと、今流行の(?)『無断転載』ですよ。
と言っても、無断転載されたのは、私のモノでは有りませんが。<転載する程のモノを描いてないとも言うが(嗤)。
私がキリ番で頂いたモノが被害に遭ったらしいのですがね。
実は、現在、その方のサイトには、ソレはupされていないのですよ。
…って事は。
それが最近の話なら、私のサイトから持っていかれてるって事っ!?

かーなーりー凹みました。

ここのとこ、漠然と閉鎖も考えたりしているので、どうしよう?
これはいい機会なんだろうか?
直リンクだとそれで解決だけど、DLされてたらどうしようもないなぁ…。




↑ 「投票ボタン」で御座います。

頼むから止めて下さいよ(泣)。
…って言っても、絶対無くならないんだろうなぁ。<無断転載。
--------------------
■ 過去日記。
2001年07月23日(月) 熱帯夜。


■ 2003年07月18日(金) そんなに暇なの?
会社の近所の床屋さん。
店長さんだか、店員さんだかは知らないけれど。
私が、おつかいやら食事やらで外に出ると必ず店の外に立ってるのよ。
こんなに毎回居るって事は。
店の中に居るより、外に居る時間のが長かったりなんかして( ̄w ̄)ぷ。
よーっぽどお客さん居ないんだね(苦笑)。




↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2001年07月18日(水) 大雨洪水注意報。


■ 2003年07月06日(日) 日焼けが痛い。
土曜日、久々に外でテニスをしたら。
見事に日焼けしました。
日焼けというか、むしろ火傷?
一応、日焼け止めは塗ってたんだけど、塗り忘れの所だけ焼けてしまったので、かーなーりーみっともない。
おまけに、痛いし。
逆に、日焼け止めを塗っていた所は、ホントに焼けてない。
いやー、日焼け止めって、スゴイんですねー。




↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2001年07月06日(金) 迷惑メールはやめましょう(怒)。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *