にちしる、し。

2009年08月30日(日) 本格的な  /  カラッカラです

カレーが作りたくなって、ついさっきスパイス注文したよ。

ショップによって色々値段も違うから、1時間以上悩んだw
今回は保管楽そう&初心者だし少ない量→ギャバンになりました。
んー…ドンキで確認してからが良かっただろうか;
でもフェヌグリークとか無さそうだし。うん。いいや。

ペッパーミル、高いやつに目が行ってしまっていけない(高性能に弱い)
昼間に1980円のをホームセンターで見たけど…
スパイスが微妙に高かったので、明日100均で小さいすり鉢でも買ってきます。
ゴーリゴリするよー!
大河の徳川家康みたいとか言われた。スパイスも薬ですな。


もう2時だしやばい。今日バイト。
寝ます。










結局寝たの4時近い。
職場で眠かった。最初は。
長く寝ても調子悪いんだからもうどうしろと;




昨日買った胃薬のせいなのかな…口がカラッカラになってのど渇きまくります。
下手にスポーツドリンクとかの清涼飲料水飲むと危険な気がするので自重。
声出せるのか?てくらい乾燥。
乾燥地帯に舌苔出たし。
とりあえず夕飯から胃薬飲まずに様子見。
胃痛とか吐き気無ければ、治ってるだろうし飲まなくて良いんだがなー。
意外と胃薬も高いっす。



今日は、選挙行こうとしたけど会場間違えて
お腹空き過ぎて食材etc買って
結局会場行かずに戻ってきました。会場ちょと遠い。

せっかく日付覚えてたのに…でも、腹空き&眠い方が重要でダメでした。
まぁ次回。



夕飯後に撃沈して今に至る。
ちょっと寒くて毛布被ってたら、暑さでウヘェィア!な感じで飛び起きました。
あのままだったら脱水になりそうDEATH。

疲れた;



自動車学校にとりあえず申し込み。



2009年08月27日(木) ヒャッハー!休みだぁー!

フフフ、今日は休みなのですよ。

9月厭離に向けて衣装作らねば。
その為には部屋を片付けねば;
オンリって打ったのに厭離と出る…まだ顔文字も入れてないのでした。メンドイ。

家に残ってる適当な生地で試作してみるー。

…まぁ、片付けると言ってる部屋はちょっと前の日記で
片付けられたら北斗の台買ってもらえる と言われた部屋なんですがね。

とてもじゃないが一日ではできん。
せっかく滾ってきたけど、夜更かしせずに寝る方が良いかも。




今のバイトやめるかも。

なんか…職場がすごく嫌だったんだけど、今はそうでもないんだ。
なのになぜやめる事を考えているかというと
10月に合宿で車の免許取りに行こうかなと。
通うより安いんだコレ。
そして9月半ばから11月は安い時期なんよ。
学生は長期休み(夏・冬)に取るのが多いしね。
近所のスーパー行って買い物しても、荷物多くて本当にキツイ。
「こんな時、車があれば…!」と
イライラのあまり荷物をハンマー投げのように飛ばしたくなります。
神奈川の時も歩きまくったけど…昼と夜じゃ私の元気度が違うのよorz
昼間は体力及び忍耐力が40%減。

免許持ってないだけで面接は門前払いされるし、早い方が良いよね。
お金無いけどね…!
免許取得ローンあるけど金利高い…!



北斗の台とか言ってる場合じゃなさそうですよ。
しかし萌えと癒しが欲しい…。



2009年08月22日(土) なかなか

大変です。
1時から18時まで怒っているというのは。(途中で睡眠2時間半)


私のSAN値が0に近いです。

関係ないですが、肘打ってからまだあんまり経ってないことに驚いた。
まだ痛い…というか、今日は痛い。
睡眠不足の影響???
ピンポイントでぶつけると「みぎゃ」ってなります。


うーん…今日は空が明るくなる前に寝たい。
それだけです;



2009年08月21日(金) そわそわ

今日は休みでした。定期検査で病院行ったけど。


暑い…。
パソの前は、先代パソの時より暑い気がします;
コイツも壊れたりしないだろうな…?
色々と単語登録したのに、不便だ。
顔文字も出せんよ…。



バイト先で私より後に入った子が辞めました。2〜3週間?
無理だと思ってましたが。
いくら子持ちでも、若い子には無理だわ。
なんていうか
おば様こえぇ。マジこえぇ。
自分の事を言われたりはしていない(私がいない時には言ってると思われる)けど、キツ過ぎるんですよ言葉がー!
陰口じゃないね確かに!
でも本人に聞こえてないだけで、相手すぐそばにいるじゃん〜!
あぁぁ、テンション下がるっスorz





まだまだ北斗の拳DVD見てます。
面白い。
昔は使いまわし多いよねー。
でも面白いよーv

作画が…え?同人誌!?てくらいにキラキラしてる時あったよー。
レイに超力入ってる気がした。あの男は本当に美しいです。


…。


トキがレイの心霊台突いたとき、
なぜに指を抜き差しする必要があるのですかー!!!

原作は普通に突いただけじゃなかったっけ!?
解せぬ。

危うく私の中で新・妄想伝がはじまりそうになりましたYO。
実は好きカプすでに決まってますフヒヒ。


今度はラオウも好きになってきた。
ラオウかわいいよラオウ。
世界が世紀末モード突入する前から野心とかある方ですが、穏やかな時はデカイ犬…というか熊みたいだなとか。
熊は熊でもヒグマというよりホッキョクグマかもー、なんて思ったり。
そんな私の妄想モード。



病院の待合室にいる時、なにやら文が出てきたんですが相変わらずタイトルつけられん;

むかーしむかし
黒井は己の書いた駄文にタイトルがつけられず
師匠にタイトルをつけてもらっていたそうな…

って事があったのでした。
なんか、ふいんき(ry が近いタイトルがあるお題でも探すかな…。
お題に沿って書いてみるのも面白いかもしれん〜。


でも完成できないと意味無いよね…orz
前に書きかけだったやつは、先代PCの中に眠ってます。起きてぇ!
直そうにも直せません;

PC前は異常な熱気。こいつも壊れたりしないだろうな…?




おいおい、暑過ぎて私も壊れてるようだぜ;
大事な事なので2回書いたと思って下さい。お願い。



2009年08月18日(火) 秘孔…ッ!!!

今日のバイト中、窓枠に右肘を
コーン!
てぶつけたぁぁぁ!!!(;´Д`)

いやぁ、良い音がしましたよ。
まさに骨!て感じ。
骨ン(コツン)なんてね…なーんてね;

ファニーボーンの反対側だったけど、痺れた〜;
しばらく悶えたね!腕上がらないし。肘痛いだけなのによろめいたり。
ピキーンですよ。
私(の右腕)はもう死んでいる。あべし。
昔『トリビア』でファニーボーンやってたなぁ…懐かしい。

…とかなんとか妄想しつつ、左手で作業しました。
痺れはすぐ回復したけど。

肘だったからか特に内出血もないです。ちょっと赤い程度。
しかし腕伸ばすと痛いし、何かが当たると
「ぐあっ」
てダメージが…買い物袋は凶器だった(ノД`)


打ってから指まで違和感あった。衝撃抜けたよ…フフ。
今も指がだるいから、シップでも貼ってみようかなぁ。




あ。基本的に荷物多過ぎで「汚部屋」な私の家ですが、もし綺麗に片付いたら

北斗の拳のスロット・パチンコ台買ってくれる とか…!

こ、これは、私の力が試されている…!
しかし私含む全員が『永遠にありえない事だ』と思っているのも事実…orz

ぬぅぅヽ(`Д´)ノ



2009年08月11日(火) なんていうか、こう

眠気やだるさや吐き気や頭痛がスッキリする秘孔とかないんですかね。

何がどうなってるのかわからんが、オレノカラダハボドボドダ!!。
理由がわからない。


今日みたいに日差しがキツくて風があまりないと

奇声上げながら日傘振り回して走り出したくなる。本気で。

通報されるわ;
どこかに手とかぶつけると、ぶつけた物をふぬあー!って破壊したくなるし;
コップとか皿とかバリーン!してみたい。いけない。
夏は私が凶暴化する時期なんでしょうか…。


理性はそれなりにあるのでやりませんよ。うん。


仕事への焦りとかあるんだろうな。
他の人は5〜10年くらいしてるからか、スピードが違いすぎてさ…。
体がうまく動かないし、すぐに疲れるからイライラしてしまう;

俺はスピードスターなんだー!(スピードスターの意味は知らん)

仕事が遅いなんて…戦力外なんて…認めんぞぉぉぉ!!!
挫折???





ファミリー劇場のOVA北斗の拳と、借りてきた昔のアニメ版DVDが癒し。

サウザー好きだー!!!

デコのアレをズビシッてしたい…vvv
聖おにいさんのブッダには芽生えなかったこの感情…。

こ、これはもしかして…恋!?



2009年08月08日(土) レイー!

やばいやばい。
超かっこいい。
いや元々かっこいいけども!

EVAじゃないです。

前回はトキ、今回はレイにズキュゥゥン来ました。

ちょうどアニメ北斗(昔の)借りてきてるんだよね。
シンとの決着→レイ登場の所。
シンも、良いなぁ…なんて思ったり。



レイはケンシロウに借りをかえし過ぎだと思いました。そんなパチンコ感想;
閉店ぎりぎりにケンシロウ本気出し過ぎ。
ラオウは「待っていたぞケンシロウ」とか言ってますが、
待ちきれず来てくれたんですね。
てくらいに出てきてくれました。
ケンがユリアに会えたりラオウに先越されたり。色々、した。
レイはどこ出身か設定あるのだろうか…。
設定あったら足向けて寝られんですよ;そんな勝ったわけじゃないけど;
たくさん映像見れて幸せv
「愛をとりもどせ!!」も3回くらい聞けたしv


そして「この流れならいける!」とか思って2日前に買ったスクラッチ削った。
1000円当たってた。


北斗の拳の原作、どれ買うかな…。
ここまできたら揃えるしかない。

勝機!




4時間。
バイトで疲れた腕がイタイ。右の肘と手首と指が。
あべし



2009年08月07日(金) あわわわわ

「誰も反応しない;」というのは職場とか外での事ですよー。
なんかすみません。紛らわしくてorz


私よりかなり年下の子もいるのに…。
ギャルでもないのに…なぜ、話題がかすりもしないんだ。
おいら寂しい!
が、今朝なぜか2ちゃんの話を出した人がいるんだぜ。
ニュースで見たのかな?
しかし「ある事ない事書いて」て、ニュースで出るのなんて一部…というか一瞬じゃないですか。
なんなんだ…。



GATSBYすごいよGATSBY。
しかし…効きすぎて熱いような感じがするんだぜ?



2009年08月03日(月) ふいー

やっと今日はお休み。

あちこちサイト巡りしてたら、休みの日だけ夜型という無茶な生活になったりします;
栄養ドリンクや薬で眠気抑えてまでもネットしないとストレス溜まるのは、
…ちょっと困りものです。
しかし普通に寝た方が仕事中眠いので、睡眠時間色々試してみようかな。

相変わらず心が折れてます。
体力の消耗が激しいのは「運動してる・フィットネス」な感覚で良いんですが、
どうしても仕事が速くならない。他バイトさんの悪口大会にドン引き。
そんなこんなな精神的面では逃げ出したいです;
作業スペースが狭いので、焦って仕事してると壁とかにパンチしちゃったりでイタイ。
そしてイライラ度が増してしまう。
仕事が速くなればイライラも解消していけそうですが、早くも限界を感じてますorz
手抜きでもしない限りこれ以上MURYYY。


自動車の運転免許があれば良い仕事も見つかるんですが…意外とお金かかるんですね;
もっと安いと思ってた。
とりあえず初給料入れば気持ちも変わるかもしれない。


ギャンブルで自分の1週間分くらいのバイト代を稼がれると、モニョモニョします(´・ω・`)
そして同じくらいの額を負けられるとなんとも言えません。
南国は私の方が相性が(ry
ゲーセンの北斗の拳で777が3回続いて嬉しかったんですが、ゲーセンは100%負ける(現金にならない)場所なのでなんだか寂しいです。
でも負けは少ないけど。

もっとトキ見たかったよー!

本当に言いたかったのは↑だけかもしれんw


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]