にちしる、し。

2009年07月30日(木) ('A`)

今年の夏も ドーピング始めました。 (冷やし中華風に)



連勤で疲れ気味です。
ダルイよ眠いよ吐き気がするよー。吐き気は食べ過ぎか;
食欲が凄くなっちゃって、下を向くと首のお肉が邪魔…!!!
ま、まぁヘタにストレス溜めて再発よりはマシですが。
お肉溜めるのもストレスだけどね!

お盆、コミケ行けそうにない…。
なんかバイト先でも休む人が多いらしく、責任者がお怒りダァ。

知らんわ。

+500円(日額)でもしてくれりゃいいのに。
一番忙しい時期でも何も出ないのは、不景気の今だからこそどうかと思います。
雇用者だけでなく、被雇用者もシビアなり。

いや、別に出てもいいんです。

もうシフトであんまり連続で入れないと約束してくれるなら;
なんか月毎にシフト作ってるみたいだけど、繋がりは無視ですかい。
「若いから」とかいわれても無理っす。
「2連休したから」って週1〜2回しか見たことない人もいるじゃーん。

誰も知らない。気付いてないらしい。
私が6連勤になっちゃっている事を…!
(しかも最終日はベテランも嫌がる忙しさ)


昔のように、カフェイン錠剤でドーピング始めました。
栄養ドリンクもプラスしたい所です。
体がうまく動かないよ〜。

でも、ポプで昔クリアできてた曲が…簡単なものだけどできるようになってた…!
1日1回とか決めてやろうかなぁ。



2009年07月27日(月) うわぁぁぁん(つД`)

日記すら更新できてないー!!!

なんか前にやってたバイトと似たようなものなのですが、妙に疲れる。
メールチェックだけで終わる日もあるという…ネット中毒なのに。
禁断症状で心の余裕が減ってますウギギ。
体動かしてるし、食欲倍増なのに便秘とか('A`)

お金を稼ぐ大変さは分かったから、休みくれ。そんな感じ。
1日8時間の仕事より疲れるよ〜!
仕事一通り覚えたんだからスピード上げろというプレッシャーが…。
ま、まだ2回目なんです…よ。しかも今日初めてやったのもあるんです、よ。
なかなか厳しい世界です。



ジョジョも北斗も星矢も素敵だなぁv
と思ったところで、最近(連載中)の漫画ってあまり読んでないことに気付いた。
「聖おにいさん」くらい?
「黒執事」は2巻までしか買ってないし。
とりあえずamazonで北斗検索してこよう。

夏は…好きジャンルがほとんど無い、ので見送る可能性大。
北斗もっと盛り上がってもいいのになー。
星矢も、あまり増えてない…?



2009年07月21日(火) 激流を制するは

「激流を制するは静水」

トキかっこいいよトキ。
久し振りに北斗が熱い!

実はアニメはちょっと見てたけど、原作ちゃんと読んでなかったんです。
が、昨日行った店でペーパーバックの分厚いやつ読んだんですよ。
なぜか1が無かったので2から。
1冊読みきれなかったんですが、ちょうどレイが出てました。目つき悪いw
牙一族も出てたよ!

「あべし」とか絵柄とかに昔は注意が行ってたんですが;
面白いよ!北斗の拳!!!
やばい…今凄く読みたい…!

ちょっと臨時収入もあったしな…。
今日の夜、フリータイムで漫画喫茶行ってこようかな…。

早くトキが出てるとこ読みたいよー!



バイトがかなりキツイ;
日記…こんな長い事書いてなかったとは。

ちょっと新しい趣味とかできそうです。
あと、夏コミは行けるかどうか怪しいです;
夏ダメだったら9月オンリにコス参戦の予定。



2009年07月14日(火) ヘロヘロ〜

今日はまだヘロヘロで、洗濯とか荷物整理くらいしかできませんでした;
長野梅雨明けですね。

四国は湿気が多くて、私は好きです。
なんか…温度の低いサウナのようでした。

暗くてジメジメ(むしろジトジト?)した所を好む。
私の性質がわかりましたよwカビはえそう。

靴の中に呂布(仮)が入っていて、気付かずに履きました;
てぃりゅっとしてた!
意外と早い反射神経により、潰すの回避!
彼は外の世界へ旅立っていきました…。

明後日からバイトだー。
大丈夫かな;



2009年07月09日(木) ぬおぉぉぉ;

足イタイ。


昨日、午前中に家を出たのに

帰ってきたのは18時でした。ALL徒歩。


足裏も痛いし、それを庇ってた膝も痛いし、股関節も痛い。
傘(雨用・しかもほとんど使わなかった)持ってた手首と肩も痛い。


それで、靴2足なんですよ。ハハハ。
「隣の店舗になら在庫があります」で歩く私も馬鹿ですが。
車で10分なんて嘘だッ!
超簡単な地図で辿り着けた俺SUGEEEEE。
帰りは適当に進んだところ、最短距離(?)で帰れました。SUGEEEE。

足裏が猛烈に痛くて、自転車買おうかと思いまして。
道の近くに専門店あったので行ったんですが…何故か閉まってる(つД`)

一番痛かった右足裏の痛みが急に軽くなって「?」状態でしたが、家に帰ってシャワー中に気付いた。
水ぶくれ、破れてた。あぁー(納得)


何時か分からないけど撃沈して、4時半くらいに起きた。
腰も痛くなってた('A`)










明日から法事で愛媛行ってくる。
更新は…できるかどうか分からないっス;
ネット環境はあるんだけど。

体力回復しないー(´・ω・`)

明日は6時にバス出るよ;うひぃ。



2009年07月06日(月) ぼくらの

先週くらいから『ぼくらの』のDVDを借りてきていたんです。


でも、1巻を借りた時に2巻は無かった!

5日ほど後、1巻を返した時にまだ2巻は無かった!


ぬおぉ;きっちり1週間借りるおつもりかー!?
きっと1日の差だったんだろうな。
私が日曜に借りに来たなら、その人はきっと土曜に借りてたんだろう…。

しかし早く見たかった(&歩いて借りに来てた)私は3・4・5・6・7巻を借りた!
小さな嫌がらせも兼ねて。
あ、いや、嘘です;
本当は待ちきれなかったんですよ。だから借りました。
1つくらい抜かしてもストーリー分かるだろうと思いまして…。


3〜7も面白かった!
早く続きが、そして2が見たい!!!


その後別のレンタル店で2巻を借り、もう一度2〜7まで通して観賞。


あーもう続きが気になり過ぎる…!
誰かに借りられたらどうしよう!?


そして昨日8〜12(ラスト)まで借りて来ました!
1本90円は良いね。
今はまって良かった…新作だったらサイフ痛過ぎる。

あと1巻だけ…
あぁ、気になるところで終わった!キリの良い所まで…
そして最後まで見てしまいました。
空が明るくなってるよー。
ベッドに寝てみたけど興奮冷めない;
寝たか寝てないか微妙過ぎて判断できないまま近所の猫の声に起こされる;


「最強のおまいら」に納得。でもキリエは暗い感じだけどオタクではないぞ;
ウシロ、最終巻まで嫌いだったのになんという逆転ホームラン。


あ〜、もう良過ぎる!
DVD買いたくなるくらいだ。歌も良いしなぁ。
最初に知ったのは替え歌(ジョジョ)だったけど、普通に泣けたし。
元の歌詞や世界観とも結構合ってたんだなぁ…泣けるはずだわ。

あれだけ人気出たの納得。
でも欝アニメじゃない。
確かに見て悲しくなったりするけど、欝じゃないよ。
悲しいし辛いけど、希望があるし。私は何度でも見たいな。


場面の描写とかネタバレ控えてみた。
そしてタイトルも『ぼくらの』だけより良いかなと思って「良作アニメ」てつけてみた。
コレ読んだ人に気になって欲しいなー(@'ω'@)
良いアニメですよ。本当に。

さて、今度は原作が気になってきてしまったんですが…。

漫画喫茶かなぁ。
しかし泣いたら大変だ;完全個室は近くにないのです;


わざわざ遠くまで借りに行かなくても、違法うp動画で視聴
…はしません。
気になるアニメでDVDが出てるならちゃんと借りますよ。その方が早いしね。
画面の大きさも画質も良い方を選びますさ〜。
ようつべ全く使ってないと言ったら嘘になりますが;


ジョジョの劇場版はDVDにならないのだろうか…orz



2009年07月01日(水) 今になって眠い。

コスの事を色々考えてたら眠気吹っ飛んでしまいました;
只今6時過ぎ。
旦那が出張で6時半起きなので、せめて遅刻せずに起こそうかと思ってる。



携帯日記で写真がどうのと書いてましたが、以前撮った写真も全部変でした。
そしてUPした写真は普通っぽい。

ま、まさか携帯が…!?((((;゚д゚)))

今まで古い携帯使おうが、落として道路ズザーしようが平気だったので心配だ;
FOMAだからなのか!?(今の機種が初FOMA)
充電の端子部分は細いから、故障する事があるらしいですが。
気のせいかな…でも画面拭いたしなぁ。
自分の目や脳内でポスタリゼーションだったら嫌だ;
そのうち見たくないものにモザイク掛けれるようになったりして?w
後でもう1回確認してみよ。



今、日記をものすごく放置してた事に気付いた…!ヒィエー









月宛カゞィ勺ィ
≠″ャ」レ文字ナニ″レナー⊂″荒ら、ナれナニゎレナτ″レよナょレヽτ″す
ナょωー⊂ナょ< ナょωー⊂ナょ<


(変換前)
腕がイタイ
ギャル文字だけど荒らされたわけではないです
なんとなく なんとなく



ギャル文字変換でやってみたらこうなった。理解不能。
腕イタイっスー;

今日は結局寝ずに行動。でも夕方2時間寝ちゃったけどねー!
買った靴が届いて、ちょっとテンション上がりました。
この季節にブーツ!探したぜ!


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]