にちしる、し。

2009年09月28日(月) なんと…!

http://koeitecmo.info/new/(音量注意)


北斗無双??

ヤバイ…!
これは、今なら買ってしまう自信がある;

綺麗なCGもなかなか良いなぁ。
脳内では既に一騎当千…いや、ゲーム中の称号とかどうなるんだろ?
世紀末覇者じゃなんか違うし。


ほしいなー。
サウザー使いたい。



2009年09月25日(金) ■更新休止■

日記すら…!


ちょっと引越しするかも。
そしてプロバイダがサービス終了らしく…ある日いきなりサイト消えてたりするかも!
あわわわ;どうすんの。


シルかっこいいなぁ…とか思いつつ、ゲーセンで取ったチョコうまうましてたりしますが、色々大変。
ていうか免許もそろそろなので緊張してます!

私の力が試されている…!



携帯日記で生存確認できます;
新サイトURLとか決まったらご報告しますね!では!



2009年09月17日(木) ん〜…

ちょっと引越しするかも。

バイトは今週いっぱいで辞めます。責任者の人も皆もすまん…orz
急に辞めることになるので、制服代(12000)取られるけど
正直しんどい;
迷惑かけてる〜!って焦りとか、それがあるのに早くならないとか
どうしても色々考えてしまう事とか。

ちと充電期間が欲しい。
しかしgdgd引きこもりにならぬように、仕事探します。
んで物件も探しますよ。


明日から…とかいうとダメな気がするので今から。
しかし今は23:28なんですが;



早く萌えたり創作活動したいよ〜!!!
今やりたい事とか、新しい趣味とかいっぱいなのに!
先立つものがないぃぃぃ;




私のモテ期は今らしいですよ。モテねぇぇ;



2009年09月16日(水) ん?

昨日夜6時前に寝て、今日の朝7時まで寝てしまいました;
13時間睡眠。

そして今は夜7時。眠い。
最近疲れてたからかな。
いつの間にか体重も減ってたよ!ビックリ。
夕飯はいつも食べまくってたんだけど、昨日はさらに調子乗ったw
リバウンドの予感…!


バイトは今月中に辞めるディス(0w0)
しかし今週か、来週か、それとも…いつ辞めるのかが問題だ。
制服代取られるんディス(0w0;)



2009年09月12日(土) 女性キャラの身長設定が

意外と低い事を知った(DBの)

160後半から170前後あると思ってたよ。
体重の設定は納得できる。


自分はブルマと同じ。3サイズもほぼ同じ。
なのに弛んでるからダメだ…もっとプリッとしてたら見た目も変わるのにorz
バイト前の体重なら完璧だったのに…!
チチくらいほしかったですorz


最近怖くて体重計乗ってません。
でも微妙に腹筋割れてきた…?



2009年09月11日(金) 『BALLAD 名もなき恋のうた』

『BALLAD 名もなき恋のうた』見に行きました!


良かった。
思ってた以上に。
天正二年は萌えの宝庫ですね。…ていうか皆かわいすぎる!
一番重要なネタバレをネットでチラッと見ちゃってたものの;良かったです。
子供の名前が「しんいち」だったり、ママの名前が「みさこ」だったり、ちょっと変えてありました。
そのままだとあのイメージになっちゃうからなのかな?
元はアニメからだけど、全く別のものとして楽しめました。

アニメ見てなかったけど、見たいな。
普段ギャグ・ほのぼの系作品の、映画版の感動度は異常。
ドラえもんとかポケモンとか。

パンフは買わなかったけど、また見たい…。
井尻かっこいい。
「いじり」って…
とか思っちゃったけど普通にある名前なんですね;失礼いたしました。



「大倉井」が「大喰らい」に聞こえてしまったw
彦蔵かわゆい。



2009年09月08日(火) 今日はお休みです。

昨日バイト帰りに
「なんか疲れてる」
と言われました。

うん。元々テンションは10%くらいですが、昨日は−30%くらい。
機能停止どころじゃありませんでした。
精神的に疲れた;

今日は休み。
色々やるべき事もあるんですが、3時から起きててまとめスレとか見てるだけでした。
昨日夕飯食べて6時過ぎに寝ちゃったのです。
肩痛いわ。ネットやり過ぎw



とりあえず洗濯くらいはしますよー。



本人しか受け取れない郵便物…郵便局に取りに行かないといけないみたいなんだが;
再配達にするか取りに行くか。
歩くと片道50分かかるw
再配達かな。



2009年09月06日(日) ・・・。

またかい、とガッカリもしたけど

私は元気です。






バイトは引き止められまくり、一応「休職」扱いになりそうです。
中指の爪がほんのちょびーっと(1ミリくらい)剥がれて痛い。
引っかかるから取ったけど、指先保護できん;キー打つの痛い;
指先が強くないとこの仕事は無理じゃよ…。

指輪がガラスとかコップとかにカチカチ当たるので、外しました。
1年未満で外しちゃったぜ。
このまましばらく生活して、いざはめようとして入らなかったらどうしようかと、ちょっと心配。

はちみつバター味のキャラメルコーン、1人で食べてしまった;

すごく…甘いです…
うま。



2009年09月04日(金) ・・・。

嫌な予感しかしない;



バイトは「休職にしたほうが良い。むしろするべき」みたいに引き止められ中。
止めてくれるなおっかさん。

自動車学校は申し込んだけど、何故か入校日が1日遅れ。良いの?
そして支払いはローンにしたけど…過去に若干もにょったローン会社。



だ、大丈夫なんかな…。



とりあえず今月はバイト頑張る。
そして衣装製作も…と思ったら型紙が無い!えぇぇぇ!?

つけまつげ難しいです。
そして、付けても付けてもボリューム足りない気になります。まぶた埋まるぞw



2009年09月02日(水) な、なんだってー

自動車の免許取る合宿。

『女性の方にはMTのコースはやっておりません』って何でじゃー!

今は空いてるんでしょ。だから安い。
MTはAT+10500円になってたじゃないかー!払うっつの!
女だからってなんで断られんだYO!
延長しても35歳以下なら取られないんでしょうが。

男女差別だ…ぐぬぬぅ;

男性でもすさまじく方向音痴な人だっているじゃないか…。


私のマリオカートのテクニックは、結構なもんなんですよ!??

スペシャルカップ出せるし。


……ある程度やってれば誰でも出せますかね orz




んーーーーちょっと色々バタバタしそうな予感。




明日の朝もカレーです。



あ。すり鉢はあまりに材料が外へコースアウトするので、ドンキでミルサー買いました。
1980円。
カレー(市販ルー使用)の野菜を細かくするのに使いました。なかなか良いv



左肩から1日3回も弾けるような音がするんですが…バイトの影響かな。
右腰(尻?)痛くて、右足もちょびっと痺れる。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]