ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2003年10月25日(土)
CLINIQUE ipsa---

スーパーバームリップトリートメントとメタボライザーセンシティブ2について
写真日記更新しました。
最近こっちばかり更新してます。
画像をupする手間が少ないからかなぁ。

土曜日。約束がキャンセルになったので、友人とサルサを習いに行った。
六本木まで行くのは辛いけどはまってます。
初心者コースはばっちり(初歩的な技5つ程やるだけ)なので、次は応用コース!
上級者ばかりでついていけなさそうだけど。。技もスゴイし。
中級者コースがあればいいのになー。
妊娠して中絶する夢を見た。手術台の上でお医者さんに「そういえば彼氏に妊娠したことも言ってなかったよあははーやべー中止してくれる?」て笑いながら言ってた。夢の意味することが分かるような分からないような。。


2003年10月23日(木)
Vivaco---

リクルートから新しく出た雑誌ビバコを買いました。
かさばるわ、重いわと持って帰るのが辛かったです。
ヤフオクに10個ぐらい買ったとおぼしき人が出品しているのですが
よく持って帰れたなぁと感心しきり。
守銭奴っぷりはいただけないけど。

PhotoDiaryにupしました★
写真をクリックすると別窓で拡大写真が見られます。


2003年10月22日(水)
Photo---

PhotoDiaryのみちょこっと更新。
水曜と金曜はノーザンデー。嬉しいけど嬉しくない。
だって仕事がすすんでくれない。あと二時間くれー
面倒くさい仕事ばかり。額にシワ寄りそ。


2003年10月20日(月)
平日のお買い物---

会社のボランティア活動に参加するため、仙台まで行ってきました。
牛タン食べまくり。二日で4食ぐらい食べた。
とても分厚くて柔らかくてジューシィで、、、もう牛角のタン塩は食べられない・・・。
休みの日に行ってきたので、月曜が振り替え休日に。
世間様が働いている時に買い物が出来るのはキモチイイものですのう。
明日会社行きたくねー。。

乾燥で法令線が出てくると気になるリンクルセラティ

もう三本目ぐらいかな。寒くなるにつれて出てきた法令線が、つけてすぐふっくらと目立たなくなるのがスゴイ。目の下と鼻の横中心につけてます。
パックとホワイトニングディープサイエンスのサンプル付き。ディープサイエンス持ってるんだけどな。。化粧水と乳液の間につける美容液が多くて困ってる。アゴ引き締め物・美白物・保湿物と三つもあるー。とりあえず美白はお休み。

K戸の病院に行ったついでにドンキとGEORGE'S FURNITUREでお買い物ー。
久々に行ったらやたら綺麗な声のドンキの歌が流れていた。ダイコクにも見習わせたい。

アリミノのスパイスウォーターシャイニングストレート1400円位。
ヘアレスキュー クリニックシステム1180円位。
WECKの瓶×2・砂糖とか塩を入れようかと。
今月は髪の毛強化月間。てか単に痛み過ぎ。6月にかけた矯正が落ちかけてヘロヘロです。
ヘアレスキュー、お風呂に入って使ってみたけど髪が一気にサラサラツルツルに!手触りが違う・・・なんか付けてる時からもう効いてる〜って感じがします。しかもセミロングで三回ぐらい使えそうな感じ。良かったー。
LUSHの髪様も欲しいな。
ドンキではここで有名なウェーブ様も買いました。いやーよく取れるわ!

欲しいもの。bodumのティーポット紅茶はいっぱいあるのにティーポットがないとは是如何に。


2003年10月12日(日)
ベネフィット---

ベネフィット第三弾福袋来ました。
かわいい紙袋に入ってました。鼻を近づけるとベネの香りでクラクラ。

中身。(すげー適当な並べ方。。)

■キトゥン ショップス ニューヨーク
・・・ほのかにキラキラ。パフと香りが超イイ。サルサを習い始めたのでそれにつけていこうかと。
■バスィーナ チックスター
・・・いい匂い。けどガーターベルトをつけていく所がない。。。
■キトゥン ソープ&パール ネックレス
・・・飾る予定。パールネックレスがチープな感じ。
■リップバーム
・・・ベネティントです。しっとり。つけるとほんのりローズに。
■イット スティック
・・・法令線が消える。ノビが良くてイイ!
■クリーム シャドウ
・サイハイ・・・さらっとしていて、つけると目のくすみが消えて良い。下地に。
■カウガール リップクリーム
・バックインザサドル・・・濃い赤紫で微妙なお色。薄くつけたら何とかOKだった。
■スケッチング ペンシル (フォーリップス)
・サイレーン/レッド・・・ツキとモチはいいけど濃い。。母にあげるかも。
■プラッシュ マスカラ
・ブラック・・・試してません。
■アイランド ホットポット アイシャドウ
・ココナッツ・・・ちょっとだけツヤ感のあるナチュラルベージュ。ハイライトにするかなぁ。
■ラッシュ ラビーズ
・ブレスレス(ビブラントグレー)・・・紫色。かなりはっきりと色づいて萌えました。下睫毛につけたらかわいいと思う。付け難いのでマスカラガード&コーム必須。目薬さすとちょっと色が落ちます。でも目の下にはつきにくくて良し。

携帯から頼んだグラマレットはまだ来ません。頼んだことを忘れてうっかり化粧直し用にYSLのヴィサファンファンデを買うところだったわ。三連休。初日は友達と遊んで楽しかったけど、二日目彼氏が来る予定だったのにこなかった。いまだ連絡なし。最低。けど、それを率直に言うと最低だけど?何?と言われるのが目に見えてる。ヤな男。甘えてる。こっちだって余裕ないよ。何がしたいんだよ、バカヤロ。


2003年10月07日(火)
---

yapeusが落ちまくった挙句日記のログを消してしまったので写真日記を変えました。
こちら
別窓で写真を大きく表示出来るところがいいなって思いました。
505シリーズの携帯(微妙ですな)が支給されることになったので一つの区切りということもあります。次はいい写真が撮れるはず・・・・多分。
505シリーズ、チョット前なら最新機種だわとうかれてたのに、今の話題はもう505is、それから続々出てきた252iだもんなぁ。虚しい。252シリーズは可愛くてスキ。お値段も割りとお手ごろだし。
あと、auから新しく出るとってもスタイリッシュなケイタイかっこいい!
ビジネスショーで見たものより洗練された気がする。
あれでカメラついてるなんて信じられない。
J、、じゃなくてボーダフォン、萌える携帯だしてくれないと機種変出来ないよー!


2003年10月04日(土)
お掃除---

 お休みなので衣類の入れ替えをしました。
入れ替えたついでに掃除もしたら、ほこり(アレルギー)で鼻が凄いことに。。。
空気清浄機買ってやるーヽ(`Д´)ノ ウワーン
部屋は綺麗になったのに、その住人自身は鼻をかみすぎて酷い顔なのには納得いきませぬ。鼻にティッシュつっこんでるし。
最近部屋をカコヨクすることに燃えてます。でも大きなカゴを買ったら、置いてある空間が「私のカントリー」に出てくる部屋安っぽいバージョンって感じになった。。。あれだけはイヤなんだけど・・・。
ほどよくナチュラル、ほどよくカコイイ部屋、あこがれるー。

免税店で買ったコスメ。

デマキヤン ユー アンタンス
前のが少し残ってるのでまだ使ってません。シャネルは値引率がよくて良かった。だいたい30%ぐらい。オリジンズなんて1500円→1400円だもんなぁ。。

リンクに触れたらページがおかしくなってしまうバグを解消すべく、仕様を変えてみました。左の画像繰り返しがちょっとダs・・・なのは目をつぶって。いかがでしょ?

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加