ニンニキニキニキニッキ




 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2003年11月28日(金)
ルミナス・ネグリン・コート---

ルミナスのアイジェリーPK870買いました。感想はPhotodiaryにて。

昨日はバカ買い。
初めてクリスマス限定ネグリン買っちゃったー!
キラキラ可愛すぎて萌え狂いそう。
あとショートコートを買った。
一日で7万ぐらい使っちゃった★
しかもクレジット。
ぼ、ぼーなす早くカモーン


2003年11月19日(水)
あーしたは---

給料日ーうーれしいなっと。
でも最近金がたまらない。
貰ったぶんだけ出て行ってる。
前は貯まっていってたんだけど。。
細々としたものを買いすぎなんだろうな。
あと、毎日昼食600円夜食700円×20日で
26000円は使っている計算かも。
やっばい。節約モードに入らなければ。カロリーもな!

tomorrowlandでスカートを買う。
次は冬用ジャケットー買わなきゃ。
外の仕事がないとはいえ、リクスーしかないのはちょっとねぇ。

オーブから新しく出る口紅を試した。
私が大好きなツヤと透明感たっぷりのグロス寄り口紅・・・らしい。
発色はいいけどツヤは普通。
潤いがちょっと足りない感じでパールでムリヤリツヤ感を出しています。
モチはまぁまぁ。クリニークのとかは、一瞬で消えるからそれよりはマシ・・・なのかな?オーブのリップでモチの良さを求めるのであれば、夏に出たリップが一番いいなぁ。

グロス寄り口紅といえば、ラブクロワトゥサリップチュN。超イイ!
ツヤツヤだしよれないし、クリアレッドがかわいい。ピュアな雰囲気。
ベージュピンクも人気がある模様。
そういえば、シンシアローリー撤退とか?
こちらもグロス寄り口紅リップスムージーがあったけど、私にはあまり合ってなかった。外見は可愛くて好きなんだけど、シワに入り込んでよれたりムラになってしまった。。


2003年11月12日(水)
お買い物。考察。---

ノー残業デーに7時半まで残業してたら
他担当の課長以外誰もいなくなってちょっと泣けました。

またまたコスメ買い。
詳細は写真日記でー。

アーブか何か見てたら、買い物依存症のコラムがあって背筋が凍る。
うさぎみたいな依存症ではないのだけれど、
地味な仕事しているOLが店あいてる時間に帰れなくて
他にも色々ストレスたまって休みとかちょっと時間があいた時とか
ネットとかでバンバン物を買っちゃうというもの。
○○を買ったということではなく、買ったという事実に満足しちゃうの。
いや〜〜(汗 
私も買わなくてもいいものを買ったりとかよくあるし
最近食べ過ぎだし(9時半に終わって、ご飯食べて帰って、
さらに家でお菓子を食べるという)ホント、他にストレス発散方法を見つけなければ。
そのコラムは、仕事のストレスは仕事で発散しましょう、と締めくくられていたけど
それが出来るなら悩まないっつーの。
ストレス発散方法は?と聞かれて、買い物がすぐアタマに浮かぶ人は要注意。


2003年11月09日(日)
---

最近服にカビが生えて泣く泣く捨てることが多かったので洗濯機のカビ取りをする。
感動するほどではないけど、結構出てきてびびった。
思えばもう6年目だもんなぁ。。一人暮らしを共にして6年。( ゚∀゚)イロイロアッタナ

ネットで買った下着が届いた。
日常使いにするには安くてシンプルかつ可愛くてイイ。
ブラ1500円均一なので、普段では絶対買わないキテレツな柄のを買ってしまいました。
たばこ(?倉庫臭?)の匂いがするけど、BBSで知ってたし、
あーこれか、みたいな。おおらかすぎ?BBSでの対応とかちょっとウーン・・・って
感じなんですけどね。無事届けば良し。

ボディショップの11月お得商品ホワイトムスク モイスチャライジング サテンスプレー ほっすい。
ホワイトムスクの香り超スキ。
あと、乳液がなくなりかけているので探し中。
ライズは可もなく不可もなくって感じになってきたし。
なんかね、面白みがないというかー飽きてきたのかしら。
次はルティーナのオールエナジーあたりにしようかなぁ。
あとパラドゥのリップケアルージュも気になる〜〜〜

以下情けない日記。
選挙に行ってきた。
普通選挙の前には、駅前あたりに候補者一覧のポスターを貼った看板が
出来るものだが、今住んでいる所には何もなくて誰が出るのかも不明のまま行った。。
会社に有利な政策を行ってもらうため、◎×党に入れてくださいと言われていたが(強制ではない)
その党名を忘れる。えーと公明党?自民党?民主党?オマエラ名前が似過ぎなんじゃー。



2003年11月08日(土)
ルミナス---

中野でお買い物。
ルミナスから12月1日に出るジェリー状アイカラーをはじめて見る。
触るとぷるぷるぷにぷに〜って感じでキモチイイ〜。
このへんは他のブランドと比べても遜色なし。
お色のほうはなんと10色以上出るみたいです。
モデル使用色が6色(1カットにつき2色使用)あとプラス5色か6色。
手にとるとラメだらけでぎっしり光るものもあり、色がつくものもあり色々。
アニバーサリーや、コスメデコルテのと比べてみたいところです。

後でコスメデコルテのも見たらカサカサに乾いて
プルプルどころか粉状になってた。。。
ぷるぷにアイカラーの末期を見た気分。

Photodiary更新しました。
イオニティ買っちゃった。


2003年11月06日(木)
んーと。---

絵日記ちょこっと更新。
今のところは、画像に制限があるしここ
はスキンを提供するか有料じゃないと、長ったらしいメールが来ますよーってアホなこと言うし、やってらんねえ。


そこのアナタ!
おかけになった電話は現在・・・・じゃなくて
「お客様のご都合により通話が出来なくなっております」
ってアナウンスが流れてますよー
今すぐドコモショップか、コンビニで払わないと強制解約になっちゃいますよーう
銀行で払った場合は入金確認に1週間ぐらいかかるから
すぐ料金センターに電話しないと解約になっちゃいますよーう
てか結局、銀行の口座確認してなかったんだね・・・。


2003年11月02日(日)
生きてません---

今週は会社絡みでいろんなことがありすぎて疲れた。
死んでます。

写真日記ちょこちょこ更新。
写真日記というより買い物日記というべきか。。
もうそろそろ髪強化月間への投資は終了。もー金が出ていきまくりで貯まらん。
寒くなるとプルプルなジェリー系アイカラーが欲しくなる。
粉モノは乾燥が気になるし。アニバーサリーはすぐ落ちてしまってダメだった。
ので、コスメデコルテあたり欲しい。
ボーテドのもいいんだけど。1個持ってるし。
あ、そういえばルミナスからも12月に出るんだよね、ジェリー系アイカラー。
コーセーはこういうのが得意やなぁ。
まだ見れてないんだけど噂によると八色ぐらいで一色1500円とのこと。結構お得。

シカゴがDVD化。見たいよーーーー!てか買うね、きっと。
DVDプレイヤーを持ってないのが悲しい。
あとサルサ!も見たい。
サルサはまりまくり。格好良く踊れるようになるというのが課題です。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加