日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

今日はちゃんと働いた。 - 2002年09月26日(木)

昨日の日記がまたトバシてて最悪だな〜…消そうかとか思ったけどまあ…アレも嘘の無い気持ちってことで…。

そんで、今頃書くな!ってカンジですが、仔犬の写真を『天使ノ言』にアップvあんな仔モグラを『可愛いv』と本気で思うのは、多分現段階では我々家族だけだと思いますが(笑)、何しろ親バカコーナーなのでヨシ!!!皆様見に行ってやって下さいましv

……で……フツーにちゃんと働いたらネタが無いねぇ……(笑)
みんな、『治った?』と訊くが治るか!(笑)そんな簡単に治るんならこんな長いこと苦しんでません(笑)

とか言いながら、今日もひとりカラオケやってた(笑)
朝、出勤時にかけてたのが『殺シノ調ベ』だったので、何か萌えちゃって(笑)。
あっちゃんは…やっぱり麗しいお声なのよ…(何を今更)。
髪の長かった頃の彼がこれを歌う様…とか想像して…っていうよりは回想して(笑)、うっとりしながら会社に行ったんだからいい気なもんです。
勿論この場合の回想は、クアトロ辺りの映像でなくてはならないんです(笑)
マダムも却下。どうしても笑ってしまうから、マダム(笑)
だから必然的に今井さんが踊り狂ってたMステも、グラサンかけてあっちゃんが唸ってたライヴトマトも却下。時代が遡っちゃおうがなんだろうが(笑)、クアトロ!!!!あの映像で想像してうっとり。
ブースの中で、素顔でこれを歌う彼。
素顔で!!!(笑)
ああ…美しい…と、一日中結構美しい気分で居られるからお薦めですよこれ(爆)。
でもね、首から下は想像しちゃダメよみんな(笑)
想像するときも、『当り障りの一切無い黒シャツ(Tシャツでも可)と黒のパンツ!!!(無論裾のパンツイン云々は考えてはイケナイ)』で、想像しなくてはなりません。っていうか、いろいろ考えちゃいけません(笑)
あのスズランの服とかショッキングピンクの服とか落書き白シャツとか想像したらあなたの負けです(恨みは深いらしいよ音人)。
綺麗な彼から流れる、何も通さない美しい声(ここは想像力が必要です。あのエフェクター全部取っ払って、あっちゃんの生声が聴こえる!という特殊技能を身に付けよう)……美しい気分で過ごせます(笑)。

しかしいくら気分が美しくとも、身体はよれよれなってます…もう寝よう…。
が!!!……やりかけのゲームが……!!!!!(ホーラ寝られない)
こんなこと言ってるからダメなのね、嘘ですゲームなんかしないで寝ます(笑)。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home