重 い 月

も く じま えあ と

2009年11月17日(火)  眠れません…。

『ぷっすま』
ご褒美として、江原啓之さんのカウンセリングを受ける事になったけど、剛くんは最下位なので、たったの30秒………。

「剛さんは、元々お目にかかっててるけど、やっぱり今でも綺麗なブルーと、赤と両方有るから、やっぱり情熱と冷静さとちゃんと持ち合わせて居るんだけれども…。
ただね、ちょっとね、来年の事…、に関して一番ちょっと、よ…、う〜ん……。
どこまで申し上げて良いか判んないんだけど…。
あのね、余程………、えっ、えっとね………、う〜ん……」

終了〜!って〜〜〜?! (°∇°;)

「本当は、剛さんに一番時間が欲しかった…」って………。 (..)
ユースケさんや長澤まさみさんには、時間が過ぎても話してたのに………。


今年、あんな事があったのに、来年はもっと大変だって言うの??? (゚。 ゚;)

やだよ〜〜〜! (>_<。)

剛くんも不安になってたみたいだけど、ファンは………、特に、物凄〜〜〜く根暗(死語か?)な私は、心配で寝られないよう〜〜〜! (>_<;)

『ぷっすま』スタッフ〜、【来年はくれぐれもお気を付け下さ〜い!】なんて、能天気なナレーション付けてる場合じゃないだろう!?
万が一にも、もしも又、剛くんに何か有ったら、番組休止とか、差し替えとか、打ち切りって事になって、困るのは自分達だろうに…。
放送はしなくても良いけど、剛くんにはちゃんと話してもらって、注意出来る事なら注意するようにしてもらってよぉ〜〜〜!

これから1年と1ヵ月半、不安なまま過ごしてたら、胃に穴が開いちゃうよぉ………。 (-"-;)



実は大した事ではない、もしくは、悪い事ではないんだけど、番組的な盛り上がりを考えて、わざと言わなかっただけ、って事を祈ります…。

  ( ̄人 ̄)  m(_ _)m  ( ̄人 ̄)  m(_ _)m  ( ̄人 ̄) 


も く じま えあ と

2007年11月17日(土) ピアノを弾いてシャンパンで乾杯!
2005年11月17日(木) 秋から夏へ
2004年11月17日(水) 海峡を渡ってほしい草なぎ剛
2003年11月17日(月) 1997年1月の剛くん

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●