重 い 月

も く じま えあ と

2003年11月17日(月)  1997年1月の剛くん

『笑っていいとも! 増刊号』、「テレフォンショッキング」の遠藤憲一さん、『マトリックス』のTVCMのナレーションをしている、というお話でしたが、『黄泉がえり』のTVCMのナレーションも遠藤さんでしたよね。

「ミニミニ通信」で、イワンが割り箸を割る所。この前『Sma STATION-3』で、割り箸は縦に持って2つに(|→‖)してはダメで、横に持って2つに(−→=)するのが正しい割り方、ってやってたんだけど、イワンが、ちょっと斜めだったけど横に持って割ってたので、えら〜い!って思ってしまいました。

そしてそして、ほんの少しだったけど、若〜い剛くんが見られて嬉しかった。
1997年1月っていうと、『いいひと。』よりも前、『沙粧妙子 帰還の挨拶』を撮ってる頃かな。中谷美紀さんと“共犯”だった頃ですね。
やっぱりジーンズをはいてましたが、その『沙粧…』では、黒い革の上下という衣装で、その革パンツが凄く暖かくて気に入ったらしく、衣装だった物をもらったんだか、買ったんだか、衣装じゃなく、売ってる物を買ったんだか、ってラジオか何かで言ってました。
『笑っていいとも!』でも、しばらく、革パンツをはいて出ていました。
それで、『いいとも!』って私服なのかな?って疑問に思ったんですが。今もまだ判ってません・・・。


も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●