重 い 月

も く じま えあ と

2005年11月17日(木)  秋から夏へ

◆『うたばん』
そうかぁ、来週は、もうSMAPさんが出るんだねぇ…
ちょっと、焦っちゃった…


◆『新どっちの料理ショー』
「ジャンガジャンガ」をやって、アンガールズさんにダメ出しされる剛くん…
この前、『僕らの音楽』で、平原綾香さんにこぼしていたのは、剛くんの事だったりして…。
教えられても、ちゃんとやらない剛くん
インドの踊りか、仏像みたいな手の形をしております
その手の形で、変な顔を作らずに、お澄まし顔してくれれば、綺麗な仏像の出来上がりなんだけどなぁ…

私も、アンガールズさん達は、もう少し太った方が良いと思うけど…。
体脂肪計に乗ってみんしゃい、間違いなく、体脂肪少ないから!
羨ましい…


本番前の服装って、私服?
秋か冬って感じだったのに、セットに座っているのを見たら、半袖になっててびっくりした!

何で又、急に夏に???


今日は、“夢のカロリーオフメニュー対決!”と銘打って、カロリー30%オフの、ハンバーグ vs とんかつ
う〜ん、耳が痛い…

剛くんは、又も、マイクを掴んで、1人ぼそぼそ…
でも、そのお顔が素敵〜!
その後、「宮本マジックですね」って言ってるお顔は、何だか、とっても悩ましい…
上段の、グラビアアイドルのお嬢さん達より、綺麗ですわ〜


カロリー20%オフの卵かぁ…
私、コレステロールが高めなんですよ、ギリギリアウトぐらいで。
だけど、卵好きなんですよ…。毎日、必ず食べるって訳じゃないんだけど。
慎吾くんがCMやってる、コレステロールを減らすマヨネーズも気になってるんだけど、元々、あんまりマヨネーズを使わないんですよ。
コレステロールを減らす為に、今迄使わなかったマヨネーズを使うようにするってのも、何かねぇ、違うような気がして。


揚げないとんかつに、「想像つかないテニックだよぉ」って、誰か、剛くんに突っ込んでやって〜!
意味が良く判らない、「ナイス状態!」って、言ってると、関口さんと三宅さんと、2人がかりで突っ込まれました
それでも懲りずに、又、マイクを掴む男…、頑固です

結果は、5対4で、とんかつの勝ち。
ハンバーグを選んだ剛くんは、あちゃ〜!って顔してます可哀相に
若いお嬢さん達が、5人中4人、とんかつを選んだのは、ちょっと不思議なような。
最後、立って、食べているお嬢さん達を、上から覗き込むようにしている剛くん
何か話してる???
この前、『ぷっすま』で一緒だった、山本梓さんかな?
羨ましい…

あれ、右耳にピアスしてるね? 最近なのかな、これ


★ギョギョッ!
『めざまし』で紹介された新聞記事で、中居くんが『』の組司会者(?)になるかも、って???
びっくりした〜!
う〜ん、う〜ん、当然、SMAPも出るだろうし、『世界…』で大トリで、2003年の夢よもう1度、でしょうか?

まあ、今年はHDDになったから、全部録っても、カット出来るけど…。



も く じま えあ と

2004年11月17日(水) 海峡を渡ってほしい草なぎ剛
2003年11月17日(月) 1997年1月の剛くん

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●