■多事散文■
目次前の次のtwitter


2010年04月08日(木) 君の知らない物語

お久しぶりです。
そして絵なしでごめんねなんだぜ。怒っちゃやだぜ。

長い間もぐりっぱですみませんでした。
何をしてたかと言いますとですね、おかんが年明けに急遽入院することになりまして、家事におとんの世話に犬の世話に店の手伝いにと七転八倒でもがいておりました。
おかんは具合が悪くなったわけでなく、元々あった持病で通院してたところ別の病気が見つかり、入院で集中治療しましょうという流れになったわけでして、おかん自体は入院前も入院後も元気だったので良かったです。そのおかんも2ヶ月弱で無事退院。やっとこさ落ちついてきました。やれやれ(´∀`*)

とゆ訳で今はおかんの手伝いしながら求職活動&せっかくなんで何ぞ資格でも取ろうかと職業訓練とか考え中。

そんで今のうちにサイト移転してすっきりするぞおー。

では、今までにあった他の出来事を書いてみよう。(デジャブ)


●暮れにパソコンを買いました!!(´∀`*)
ついにWindowsマシンを買いました!!やたー。東芝のノートです。7です7(ビスタて存在がなかったことにされてる気がしますお)快適です。新しい子は買っていきなりいろんなことが出来ますね。目からウロコ。

●回線が光になりました!!(´∀`*)やたー。
当初e○に申し込んでたのですが、工事担当のおっちゃんが下見にきた時、玄関先で開口一番こう言われたの。↓

「もうここで言うときますわ。あのね、ここね、e○無理!」

…下見に1時間位かかりますて言われてたのに1分で終わりました。orz
しかも「100%無理!」てダメ押しされた。Orz
やっぱアカンかった。わかってたけどさ。ぷんすか。
とゆ訳でNT○の光です。しかし光快適すぐる。今までISDNだったもんね。反動でネサフしまくりです。

●相棒が終わってしまった…(つД`)
ミッチーの相棒がやたら面白いもんで、次シーズンが楽しみで楽しみで。しかし薫ちゃんは忘れていなくてよ!おかんの入院中、空いた時間で相棒DVD見てたんですが、やっぱ薫ちゃん相棒もいい。どっかに薫ちゃんみたいな人いないかねえ。
ところで、うちの台所のアナログテレビで毎週見てたんですが、知らん間に画面の表示設定いじってしもてたらしく、ちょい横長になってたようで…ミッチーが古田新太氏に見えてしょーがなかったです。…実は似てるよね?

●アニ振り2期遂にスタート(´∀`*)ノ“
1クールだけなのが残念ですが、その分集中して堪能するぞ!1話の出だしがいきなり利央でびっくりしましたが、原作通りだしね。再放送してたからね。もーすぐ動く埼玉戦が見れるーとワキワキしとります。
黒い阿部と大地が楽しみすぎる。
それにしても、しのーかの声ってあんな感じだったっけ?


あと他にもいっぱいあったですが、書ききれない。
おかん入院中のおとん事件とか色々あるのでまた次回にでも。

潜ってる間に何度か拍手連打して頂き、ありがとうございました!!励まして下さったのでしょうか…。元気でましたよー(´∀`*)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage