■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年06月15日(月) マンモーとくればギャートルズ

そして絵無しですみません。
明日健康診断なのです。いつもより大分早く起きなくちゃ…。
今度は関空に行っちゃわないよう気をつけます。
(去年の今頃の雑記参照)
マンモ(超痛い)とバリウムが恐怖です。
貧乳にとってマンモは拷問です。苦行です。
そんでまたバリウムで超腹痛になるんだろうなーやだなあ(つД`)


こないだ会社で飲み会がありましてね。
そん時なんだか漫画の話になりまして、どの漫画の話しても営業のM上氏が聖闘士星矢に繋げようとするのが非常にうざかったのですが、どれがお勧めかっちう流れになったので
「聖☆お兄さんという漫画を知ってますか!?」と意気揚々と言うと、
「知ってます!!」と営業のF田君が即答。
予想通りM上氏が横でしぶとく「え?星矢??」と言ってましたがそれはさらりと受け流し。
F田君は活字をよく読んでるイメージがあったので、“あら意外”と思いながらも嬉しくなり、面白いよね面白いですよねと盛り上がっておりましたら、内勤のAさんが
「それどんな話なん?」と聞いてきました。
よしきたここで布教だ!と口を開きかけましたらF田君が身を乗り出したので、さあF田君説明してあげて!!と譲りましたら

F田君「ブッダとイエスがいまして。
    …で、イエスがTシャツ・ジーンズでロン毛なんです!」
ワタシ「………」
Aさん「………」

終了ーーーー!!??
っていうか、そこーーーー!!??

Aさん何のこっちゃわからんかったと思うので、今度貸してあげようと思います。


鋼を見ました!!
ウィンリィ!ウィンリィ万歳!!(´∀`*)
…でもできればもうちょっと丸顔でお願いしたい。
パニーニャもああでないとだね!
来週がものすごく楽しみです師匠とチビ兄弟早く見たいー。


拍手お返事 *******************
◆6/8 そよ様
はじめまして!コメントありがとうございますー!!!!!以前から読んで下さってるのですか!
引きこもり気味サイトですが、コメント頂けると読んで下さってる方がいるんだ…一方通行じゃないんだ(阿部)と思えてホントに嬉しいです。ありがとうございます。(´∀`*)
アベ誕…阿部さん折角告白してんのに、全然甘い雰囲気にならないところが不憫ですよね…。三歩進んで二歩下がるペースの進行で書いてる本人ももどかしいです!早く二人がいちゃいちゃ出来るよう頑張りますね!!


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage