■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年06月01日(月) 言うなれば はにゃああん だ

いろいろなアングルの練習


暑くなってきた。早く涼しくなんないかなー(気ぃ早っ)
暑いとダメなんです。いーってなるの。いーって。

ちょっとでも絵を書く間が空くとなんだか書き方がわからなくなります。このレベルでホントに絵描きなのか自分は。

そろそろサイトの引っ越ししたい!とか思ってたんですが、どーせ引っ越すならサイトデザインとか、一から作り直したい。しかしアベ誕まだ終わんないからそれ終わってから作り直して、出来上がってから引っ越し準備して…。
そろそろどころじゃないと思いました。
今年中にはなんとか…。


毎年正月には兄夫婦が来てみんなで晩ご飯食べます。いつも鍋にするのですが、みんなポン酢で食べるのに兄だけが胡麻だれで食べるのです。わがままな!その兄一人の為に毎年新しいビン入りの胡麻だれを買うので(実家は誰も胡麻使わない)、毎年余るわけです。で、冷蔵庫の中に毎年増えていく使いかけの胡麻だれ。いーかげんどげんかせんいかん、といきなり思い立ち、今日それを使って冷麺の胡麻だれを作ってみました。
中々うまかった!いける!!これで残ったの全部使い切ってやるぞー!と改めて使ったビン見たら賞味期限1年過ぎてました。ああ…orz
今ンとこお腹壊してないからきっと大丈夫だもんね!多分!!


アフタ7月号ー。以下反転
阿部より三橋のがしゃべってるとは!
榛名がうまくやっても失敗してもイライラする阿部の複雑な感情がなんだか分かる気がするです。
しかしっしかし「お前が投げてんならな」とか「いつでもストライクとれっから」とか何気に言ってくれちゃうとこがうれしいです。によによしてしまいます。
ところで今月で合宿入ってから1年なんですが、普通でいくと1年と言えば単行本3冊分です。………西裏の試合でもないのに既に3冊…。これは榛名の試合絡みか合宿で大きな進歩か展開があると期待していいのでしょーか。
もしかしたらついに阿部が気付くのかもしれません。
「認めるッきゃない 俺は 俺は今
 どーしよーもなく 三橋に 萌え萌えなんだああ!!!」
と。
……………面白い!!(by百舌谷さん)



鋼感想ー。
ウ…ウィンリィはやっぱこーでないと!!(2回目)
かわいーなあ。みんなええ子たちや…ええ話やぁ…(つД`)
ほろほろ来てしまいました。
やはりDVD買うか!?
いやいっそブルーレイで!?ブルーレイ持ってないのに!!??
来週はついにアレで今から気が重いですがやはり楽しみです。


リボーンは結局ちみちみ買い揃えてて、あとは16巻〜20巻を買うのみです。結局買っちゃってるワタシ。そしてやはり5才ランボにめろめろです。何にそこまで惹かれるのか。きっと牛柄なところが家の犬とかぶるせいだと思います。超かわいい。大人ランボがタレ目なのにそれほど萌えないのはつり眉じゃないからだと思います(冷静な自己分析)。そして3回読み直したところで10年前の入江正一に気付きました。あの子か!だからランボのこと気にしてたんだね。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage