■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年05月25日(月) おれはやったぜ

つながったー。
↓の雑記でも書きましたが、実はネットにいきなり繋がらんくなったのです。
サイトの方いじれなくてTOPも変えれなかったので、突然更新停止状態になっちゃっててすみませんでした。

パソコンの方は全く設定いじってなかったので、TA(NT○製)が壊れたかと思ってN○Tに電話かけて色々調べてもらったら
「TAさんは悪くないんだもんねガハハハ!」
と言われたので(ウソです。すごく親切に対応してもらいました)
プロバイダの方か…とがっくり。
まーなんだかんだ色々やってとりあえずネットには繋がるようになったので根本解決してないけどまーいっかもーめんどくさいし(本音出たー!)いーやもうこっちで契約しちゃえ。
タイミング悪くミハ誕にかぶってしまったのが心残りです。
そのうち…そのうちにね…多分…。

ネットのこととかリフォーム後の片付けとか色々バタバタしてたんで取急ぎ御連絡までですー。
アベ誕更新は31日にはできるかと!かと!!


あ、鋼感想だけ!
面白い!展開は分かってるけどハラハラしましたよ!
鬱すぎない兄弟に万歳。これだよ…これなんだよ…これを最初っからやってくれてりゃあ…。今日の絵はかなり好みです。DVD欲しくなってきたぞお。でもどーせ全部出てからしばらくしたらコンプリートボックスとか出すんだぜあいつら…。やり方が汚いんだぜ…。しかもきっとそれに乗っちゃうんだぜアタイ…。66来たー!66とヨキはすばらしき脇役ですよね。しかしやはり私の中での66声イメージは千葉繁さんです。来週も楽しみです。かもんウィンリィ!!


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage