■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年03月30日(月) 命果てるまで

絵無しナリキテレツー。


えらい事になりそうです。新しい業務が。
いや無理だって。どー考えても無理だってこれ。
やってみな分からんとか言うけどやる前から分かる事もいっぱいあるんだぜ。こんなん出してくる前にあの超イケてないシステムを改善して欲しいんだぜ。

ここんとこ雑記の暴投…いえ冒頭が愚痴ばかりですみませんです。
自分を保つ為に少しでも吐き出さんと的な感じなので多めに見てやってくださ…。


で、てびれ!でなくてテレビ買いました!現物はまだ来て無いけど買った!!アクオスで亀山モデルですよ!!
亀山っつっても薫ちゃんに非ずっ!うひゃひゃひゃひゃ!
(ハイテンション)
これで横一のまぶしい光から逃れる為、画面に横にガムテープはって音だけ聞いてた侘びしい日々から解放されるよー(´∀`*)17年よく頑張ったよトリニトロン。
諭吉が大分飛んでったけど。
ポイントとかギフトカードとかも全部使ってやった。
金曜に設置してもらうので、鋼はしっかり新テレビでスタートできます。うれしいうれしい。今使ってるビデオも使えるって!設置できたら取り溜してるの見なくては。

そんで買う時にオカンと一緒に近所のジョーシンに行った訳ですが、今迄使ってたテレビは19インチなんで、20インチ位でいいかな…と言うと、店員さんを差し置いてオカンがやたら32インチを勧めてくる。

母「れいちゃん!絶対大きい方がええって!」

アンタどこの回し者やの。
そら大きい方がいいやろとは思うけど、部屋の広さっちうどーしようもない条件がありますやん。

私「や、スペース測って来たけど32なんて横幅入らんって」

母「横に置いてあるやつどかしたらええやん使こてへんのやろ」

めちゃちゃ使こてる言うのに。
その後も店員さんに苦笑されながら、コンポをどかせろとか(そやから使こてるて)PS2を兄ちゃんに返せとか(何でやの)鏡を片付けろとか(女としてそれどうなの)何でパソコン2台もあんのとか(ほっといて…実際は3台ある…)色々言われながら結局がんばって26を買う事になりました。
ああ…もっぺん模様替えせねばアカン事になった…orz

お兄さんとアフタ買いましたー(´∀`*)
やはりお兄さんは買ったその日から毎日読んでます。大好き。
そんでアフタ感想。
馬は間空きすぎて前どんなだったか忘れちゃった…。
バーサスが終わっちゃって寂しいです。
おお振りはいか反転。ち、朝食作りの描写がなかった…(残念)
阿部の「離れてられんのはメシん時だけか」にテンション上がりました!こ、これは恋が始まる予兆に違い無いです!!最初はウザいとかめんどくさいとか思いながら、どんどん三橋に落ちて行く阿部。しかしそんな自分を認めたくなくて三橋に当たっちゃったりするんだきっと!ぎゃー!(すみませんそんなパターンが大好きなもんで)
そして泉の「よくしゃべるなー」に笑った。
試合が進むにつれて二人の心境がどう変わってくのかすごくハラハラしますが、まだ1回の表も終わってないんだと思うと…あとどんだけもどかしい思いをせなアカンのか…とか…マジでワタシ生きてる内に終わりまで読めるんだろか…という不安が…ますます…。
取りあえずは、二人だけの朝食作りで指を軽く火傷するかケガしちゃった三橋の指を、阿部さんが慌てて舐める場面を早く見せて下さい。
川崎さんの下の名前は南じゃないですよねまさかね。



ミッチーの相棒がそれはそれで結構面白かったもんで、来シーズンが楽しみかも…と思ってたんですが、結局薫ちゃんあれきり出てこんかったやんかいさー!
そのうち、そのうち出てくるかな薫ちゃん(つД`)
モンカフェのCMだけじゃ切ないのよ。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage