■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年03月23日(月) 明日もきめる濡れ手に粟の無限のお仕事

つり目フミキを練習。

タレ目に戻してほしいなあ…

更新する気だけは満々だったんですが、何かとバタバタしてたら時間がなくなっちゃ…。
明日の月曜は新しく増える業務(また増えんだぜ仕事!何考えてんのこの会社!バカじゃないの!!(地団駄))の説明会があるから寝不足で挑む訳にいかず。
今話題のショートスリーパーな人がうらやましいですホントに。
いっぱい寝てもちょっとしか寝なくても眠いんだも。


散髪に行ってきました。
そしてまた猿頭になった。栄口と呼んで。
見本に持ってった雑誌の切り抜きの女の人はどー見ても猿じゃないのに、なぜワタシだと猿になるのでしょう。不思議。
それにしても洗髪が楽だー。楽ちんだよおー。朝起きても頭の準備すぐ終わるよー。
そしてワックスの使い方をちょっとマスターしたかも。
ワックスマイスター(見習い)と呼んで。
オレがワックスだ!(意味不明)


この日曜はインテ行ってました。かづきちゃんちの売り子で。
お買い物もできたし凪さんに遊んでもらったしフランクも滑り込みで食べたしかづきちゃんゆきこさんいつも有難う楽しかったですー。
あんま雨も降ってなかったし良かった。
帰りはいつものロイホとカラオケ。
あのね、ロイホの筍ごはんのオムライス旨いよ!和風のお出汁(ヒナが“でじる”って素で読んでたな…)のあんかけと生姜がアクセントになってて中々お勧め。もっかい食べたい。
そんでカラオケー。
アベミハと美味しいもんとカラオケでワタシは生きている。
祝ユニコーン復活!てことでユニコーン歌いまくってきました。WAO!はカラオケで歌うにはちょっと恥ずかしい歌だったわ。締めに本人映像で大迷惑を歌ったんですが、今やっと気付いた。あのPVの指揮してるおっちゃんって服部のジャケットのおっちゃんじゃないのもしかして…!
氣志團のアルバムのジャケットに同じおっちゃんを見つけた時と同じ位感動しました。


もーすぐアフタとお兄さんだ!!
鋼は来月だった…ごめんかづっちゃん(がっくし)

************************
メルフォお返事

◆ゴトウ様
わあゴトウさんだ!こんにちはあー(´∀`*)
横一、直るんですよね。ネットで調べてみました。でも地デジまで3〜5年あったら直してたと思うんですが、微妙な残り期間なのでもう買い直しちゃいます。ああでもそうすると今のビデオ使えなくなるのかな…。せ、せっかく買ったのに…orz うまく行かんですね何かと(つД`)
会社の経理のMちゃんちの横一は手刀で何度か持たしたそうです。うちのはアカンかった…。
アベミハはますますもどかしく更新しますのでまた見てやってくださいまし!しかし恥ずかしいです!!(ワタシが)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage