■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年03月16日(月) あると思います

「…おい」
「へ?」
「…目瞑れ」

「はっ!!Σ(゜◇゜)」

もおー内勤ストライキ起こしてもいいと思うんだ。
どっかの営業所でやってくんないかな。(自分からはようせんから)


ついに冬にゲットしたアベミハ本を全て読み終わってしもたです。
(平日読んでる時間無い&ゆっくり大事に読んでたの)
あああアベミハいい…!!キュンてなるわキュンて。
なんかね、もうお互いに泣きながら好きだって言い合ってればいいよ!もお!!
春コミは行けなかったけど週末インテだからまた買うんだ…!


相棒について。
ミッチーですか。ホントにミッチーなんですか。
いえ、ミッチーはミッチーで好きなんですが、イメージ的にはどっちかっていうと犯人役とか捜一の新しいメンバーとかマスタング大佐とかそんな感じなの。
ワタシ的にはこないだの陣川のがやたら面白かったので、陣川なら何とかおっけーだよ!とか思ってたんですが…。(でも右京さんはイヤがりそうだ)
それはそうと、そろそろイタミンメインでお話作ってくれてもいいのにー。トリオザ捜一メインでもいいからさー。
もーすぐ米沢さんの映画楽しみだなー(´∀`*)
DS相棒はレイトン教授やってしもてから、だ。


テレビのその後。
横一状態から、ちゃんと映るように!
直った!?と思ったらまた横一に戻りました。
もうダメか。
のび太ママ伝授の右斜め45度から手刀やってもダメでした。
っていうかアタイの右手がダメでした。いたたた…
くおおー撮ってあるビデオが見れんがなー。クラナドがぁー(つД`)
あれから風ちゃんは再登場しましたか!?風ちゃんは!?
4月からは鋼も始まるので、3月中には新しいの買い替えせねばと思ってます。
今度は地デジなので、設置とか電器屋さんにやってもらわんと、と思いつつ、この状態の部屋にお招きするのはいかんともしがたい。その前にお片付け!お掃除せんとです。
アニ振りカレンダーは今文貴になってるのでまあいいかと。
(阿部さんだとなんだかやたら恥ずかしいんだも)
(恋する乙女の複雑な心境?)
(いや違う。阿部さん自体が恥ずかしいんだ)

そうそう、鋼アニメが楽しみで楽しみで。
声優さん連投の方多いんですね。
いいんだけど、いっそ全替えして欲しかったとかゴニョゴニョ。
最初のドラマCDの兄弟が結構好きだったんだけどな…。
でも中尉は根谷さんが良かったなーとかゴニョゴニョ。
アニメ雑誌とか買ってないんで情報よく知らないんですが、オリキャラが出るってマジでしょうか。
原作準拠じゃなかったの………?(ガビーン)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage