ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2004年11月01日(月) はうおーるだーゆー?

何歳ですか?
先ほどまでしばし年齢トークをしてたのでちょろっと。
私はただいま19歳です(自称)。
おにーさんおねーさんに呼び止められた時限定ですが。
そーいえば最近呼び止められないなぁ(笑)。
まぁ、あんまり繁華街に行かないんだけれども。
カラオケに繰り出す時に呼び止められることが多いです。なぜに。
もう「女子高生」にはなれないかなぁ・・・(おこがましすぎだよ)。


うーん、何書こうとしたんだっけ。
プチショックなことがあったりなんやらと色々あったようななかったような一日でした。
あ、あと漫画読んで泣きかけました。
ええ話や…(笑)。

情報に踊らされて一喜一憂の日々です。
ホント、真偽を見極めるとかそういう次元じゃないです(苦笑)。
自己あっぴーるで情報の取捨選択するのが得意でぇす☆とか書いたのに(痛)。
嘘八百だわさ(ダメ人間)。
で、徐々に情報公開なんかがされちゃったりなんかしてるんだけど、その情報の源に近そうな方のコメントを読むにつけ…複雑です。
大人の事情とか色々あるんだなー、とかなんとか。
考えてみりゃそーか、そこに渦巻く陰謀が!とか思うんだけど思いつきもしてなかったですよ。
所詮精神年齢おこちゃまです。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加