流され侍

この期に及んでSSS強行開催しようとしてる公式に引いてる。
私はチケもあるし事前物販頼んでるし今の段階では行く予定だけど。
感染者数増えようが減ろうが自分の判断でしか動けないよ。
最大限に予防して気を付けて行きます。
返金対応とかあるなら別だけど、ないなら行くしかなくない?
決して安くはないチケ代どぶに捨てられんよ。富豪じゃないので。

不倫のひとの話。
私は結局推しがとばっちり受けなければなんでもいいんだわ。薄情かもしれませんけど。
しかし不倫は犯罪じゃないとは言っても私は生理的に無理。気持ち悪い。最低。見損なった。
コンプライアンス的な問題があったらしいふり〜の方はどうなのかわからんけど、うたぷはここまでやってきて降板しないんじゃないかなって思ってる。
降板しなかったとして、今後うたぷを追ってる限り絶対板の上の彼を見ることになるし、その度にどんなにキャラに沿ったセリフを言ったって、今回のことが頭をよぎるんだろうし、その度に心から楽しめなくなるんだろうな。
そう思うとまあ降板してほしい。でもしないと思う。なんだかな。
私の周りに蘭丸推しの友人も、純粋に中の人が好きな人もいて、色んな意見があって、何が正しいのかよくわからん。

アイドル系コンテンツは中の人込みでキャラを推す傾向にあるので、推しだったら地獄だなって思った。
し、やっぱり私はダイヤくんはもう推せないなって思った(唐突に引き合いに出されるARP)
ダイヤくんの中の人ホントに無理になってしまったんだよな…欲しいものリストで乞食してるようにしかみえないんだもん。あと運営も無理。
もうラインもブロックしたし公式もフォロー解除したし今何やってるのか知らんけど。
たたむときは綺麗にたたんでね。もとファンより。