つきみ食べた。

金曜日に書いてる。
月見バーガーを食べたよ。グラコロもそうだけど、毎年色んなバリエーションが出てきて、美味しそう!って思って食べるけど結局オーソドックスなやつがいいなあ〜と不完全燃焼するのを買うときに思い出して普通のにした。
卵焼きすぎてなくておいしかった。白身ぷるぷる。
あとシャカチキが好きでマックいくとつい頼んでしまう。
コンビニのレジ横のチキン類、食べてると油がすごくて苦手なんだよね…シャカチキ結構油分少なめじゃない?そこがすき。

あと健康診断の予約をした。
前に勤めてたところ(もう5年以上前だけど)は接客業だったし人数いるところだったので会社側で全部段取りしてくれて〇日の〇時にここにいけ!みたいな感じで楽だったんだけどな。
今いるところそうじゃないしなんなら結構お金かかるので、だめなのはわかってるけどやってなかったんだよね…5年くらい…
重い腰をあげて予約したので。じぶんえら〜い。


*


森。つねきちが久しぶりにきててどうせまた偽物しかないんでしょ〜と思ったら4品中3品本物だった。まじでか〜!!!
この時のために作っておいたサブキャラがいるので2品買って、あと1品はかぶりだったんだよね。
でも本物だし勿体ないなと思ってお友達に声かけて買いに来てもらった。お役に立ててなにより。