キキ有閑日記
まいにち投げやりなお気楽OLです。
特に対人関係と仕事に投げやり、もうどうでもいい。
だから友達は一人も居ません。早く闇を抜け出したい。



もくじ< いままでそれから >


2007年06月13日(水) ねむくてしにそう

● ねむくてしにそう。

はーあ。

いつものことだけど。

。。。!

昨日ダーがブチキレたから、午前3時まで話し込んだんだった。

全くイラつくな!

酔っ払いが。

ギャーギャー電話口で騒がれて、こんなに簡単に騒ぐような軽い男なのかとウンザリしたよ。

どあほ。

● 体が重いのだよね。

間食はしていないし、ご飯の量も減らして、一日15回の腹筋もしているのだけど、変わらない。

胃が常にもたれている感覚も取れない。

なによこれ。

● 大学同窓の結婚式への出席を断った。

既に友人とは思っていない人だからだ。

数年の音信不通期間を経て、突然の出席打診メール。

しかも携帯じゃなくて会社のメールにポイっと。

ダーから話は聞いていたが、ダーよりも2週間程遅いお誘い。

それも気に食わない。

ダーとセットだから、義理で呼んだのが見えすぎて痛い。

新居への引越し前祝いだので開いた自宅パーティーに、ダーしか呼ばないくせに、式に来てだと?

残念ながら、騙されて金集めに貢献する気も、祝う気も持ち合わせていませんよ。

これを機に友人関係復活もあり?なんてチラっとでも考えたのは、私の阿呆の至り。

何年経っても故意に人の神経を逆撫でする性癖は変わっていないことが、一目瞭然。

人生初めて結婚式のお誘い断ったよ。

向こうは何の目論見だか知らないが、招待客が多ければ多いほど式は黒字になるそうだが、私を二次会ではなく式に呼ぼうかと考えている相手に対し、結婚しようが何してようが興味が湧かない人は初めて。

今までより更に関わることなくいきましょう。


キキ |MAIL

My追加