キキ有閑日記
まいにち投げやりなお気楽OLです。
特に対人関係と仕事に投げやり、もうどうでもいい。
だから友達は一人も居ません。早く闇を抜け出したい。
もくじ|< いままで|それから >
◎ いかん><;
週末は一歩も家から出ないで過ごしてしまった、、、
なーんにもしてない。
本当に。
マンガ読んで、新しいマンガ注文して、ゲームして。
以上。
部屋の片付けには一切手を付けていない。
、、、
まぁいいか??
ダーといつも一緒なのだけど、半同棲が疲れた。
頻繁に自宅とダーんちを往復するのに疲れて、今週と来週も、自宅で落ち着いて過ごしたく。
ダーと一緒の時は、飲みに行くか、近所のパン屋さんやスーパーなどに少し出掛けるくらい。
どちらにしろ、非生産的に過ごしがち。
いけないと思いつつ、ダラダラ過ごす。
で、反省する。
来週こそは。
来週になったら、いけないと思いつつ、同じように過ごして、、、
月に1度くらいは、きちんと動いたりして。
うーん。
まぁいいか?
罪悪感が強いよ、、、
◎ 遅すぎるけれど、冬物のコート類をクリーニングに出そうと思いました。
半同棲、半一人暮らしをして、初めて気が付いた。
クリーニング。
情けないわ。
◎ 暇だと、ついついmixiばかり見てしまう。
頻繁に日記を更新するマイミク(ミク友)がいて、彼女の日記を読むと、いつも頑張っているナースだから、心の栄養になる。
時々コメントも書く。
あ、そのマイミクはいいのだけど、例のイケメンマイミク(リアルの知り合い)のところに、やっぱりちょくちょく足跡を付けてしまう、、、
気持ち悪いよね!?
日記が更新された時と、コメントを自分が書き込んだ時だけだけれど、一つコメントが増えるたびに覗きに言って、昨日は2回もコメント書いちゃった、、、
いかん! ストーカーじゃ! 気持ち悪がられているよ。
非表示にしても、つい見てしまう。
はーあ困った。
◎ フォントとカラーを変えた。
読みやすくなったかな?
大学の時に、HTMLでホームページを作っていた頃に設定した設定で、今はHTMLなんて忘れちゃったので、恐る恐るいじってみた。
|