つぶやき。 /  
 
ニューオープン / 2006年08月24日(木)
 

横浜に新しくオープンしたベイクォーターに行ってきました。
思えばオープン当日にこういうところに行ったのは初めてかもしれません。
会社帰りにふと、おお今日オープンじゃん、と思いたち、オープン初日でも夜ならまだ空いているだろうという期待と、間に合う時間だったのでほんと行き当たりばったりに。
とはいってもクローズまで30分くらいしかなかったので、ざーっと見ただけでしたが、他にはないようなお店がいろいろ入っているみたいで面白そうでした。
今度改めてまたじっくり見てみたい。
海にせり出す様な形で建っているので、天気のいい昼間とかにきたら気持ちいいだろうなー、と思いました。
おそらく建設途中も電車の中から見えていたんだけど、今までは巨大駐車場かと思っていました(もとそ○うの駐車場があった場所らしいので)。

閉店ギリギリに駆け込んだアクセサリのお店で、前から欲しいなと思っていた感じのロングネックレスを見つけ値段もお手頃だったので衝動買いし、パンが好きなのでベーカリーでパンを買って帰りました。
そのお店のウリらしいブリオッシュが売り切れで残念…。
買ったパンの一つが焼き立てっぽくて温かかったのでその場で食べたくてしょうがなかったのですが、時間が時間なので我慢しました。
明日の朝かお昼ご飯にするつもりです(^^)



  <<INDEX >>