初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2023年11月24日(金)
「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」ネタバレ。

おかげさまで元気?です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

例のヒトに連れられて、「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」を観てまいりました。

以下ネタバレ。空けます。
















順不同につらつらと。間違いがあったらすみません。

・ミーちゃん、お元気そう?
・あいかわらず冒頭はバレエ。もちろん魔夜先生ご家族ご出演。
・らぶりん、ぴかぴか、というよりてっかてか。衣装すごすぎ。しかもハイヒール!
・らぶりん、大怪演(日本語おかしい)すぎ。ほれぼれ。
・らぶりん、ゲスすぎ(ほめてます)
・伊勢谷さんの不在には、皆さん目を伏…。
・杏ちゃん、お美しい!最初ジェンヌさんのどなたかと思いましたよう。
・近江兄弟、ならぬ「兄妹」(くす)
・らぶりん、大怪演。
・とび太くん。
・ロバの…!
・げじげじ。
・白い粉は怖い。
・甲子園も怖い。
・たこ焼き責め。洗脳怖い。
・三重は近畿地方のはずなのに中部に逃げた(!)
・✕マイアミビーチ、○マイアミ浜。
・「県人ショー」。屈辱www 主にお気持ち的に残酷すぎ(くす)
・紀香様、ノリノリである。あいかわらずおきれい。
・紀香様、産地偽装疑惑…!
・らぶりん、大怪演(日本語…)。
・通天閣、発射!
・行田タワー、発射!ってごめんなさい、このタワーの存在知りませんでした…。
・路線族、大活躍。やるじゃん!
・姫様の正体、こってこて。さすがすぎ。
・らぶりん、大怪演(日本語…)。

そんな感じで、笑いすぎて涙まで出てきてしまいましたよう。

MVPは、文句なしにらぶりん…いえ、片岡愛之助さん!
次点は紀香様にしたいところなのですが、ここはとび太くんかなー。
作品中、一番よい仕事をしたと思います。

で、つぎに観るのはこれになりそう。



 

わたしねえ、黄系統の色ってとても苦手で、手に持つのも避けるくらいなのですが、
つい買ってしまいました。

じなん(ミニタオル)。
 

じなんなら仕方ない。買うしかないじゃん(あいかわらず、屈折したお坊ちゃまに弱い)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

食事の後、家電屋さんに寄ったりしてから病院へ。
健康診断の結果を受け取ってまいりました。
「ほぼ問題なし、自己管理しながらまた来年来てください」
で終わったのですが。

肝機能、さあ…



去年より数値が下がっているというのが笑えるというか。
まあ、日々本気で飲んだくれているので、いつかとんでもないことになりそうですけどね。

それから、ひさしぶりに義母宅へ。
年賀状の打ち合わせをし、夕食ごちそうになって帰宅しましたとさ。
例のヒト、おつかれさまでした。連れていってくれてありがとうでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
また何かありましたら出てきます。