初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2023年08月26日(土)
サッカー観戦デビュー。

おかげさまで元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒトの手配で、初のサッカー観戦に行ってまいりました。
わたしのサッカーの知識って、キャプ翼6割、ほかのアニメマンガ2割、現実2割くらいで(ひどい)
って現実、2割もあるかなあ、1.5割くらいかも…。
なので、失礼があってはいかん、と、可能な限り下調べをして臨みましたよう。
マナー違反があったらごめんなさいごめんなさい。ぺこぺこぺこ。

チケットを買ったというより、何かの懸賞に当選して、限られた席を争奪戦だったとかなんとか?
がんばって最前列を取ってくれたそうでした。

シャトルバスは頻繁に出ているし、ぎゅうぎゅう詰めにならないよう人数制限してくれるしで、
行きも帰りも快適でした。

着いたー。
 

完全にRPGの世界…。

https://www.zelvia.co.jp/news/news-168032/



 

 

お店もた〜くさんで、にぎやかでした。
そうそう、「スタグル」という言葉も、初めて知りましたよう…。ほんとご縁のなかった世界…。

ここから入るのー。


さて、今日のスタメンアナウンスは、

みやむーよ!みやむー!
「あんたバカァ?!」を何度も言ってくれました。
みやむー、おっつー。

応援の盛り上がりも、とても楽しかったです。

今回はゼルビアの圧勝で(5-0!)、くわしくないわたしも、気分爽快でしたとさ。
負け戦ってあまり見たくありませんものね。

帰宅して土曜恒例の宴会をして、就寝。
あしたはあしたで、またお出かけなのでした。
さ…作業…!
がんばる…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
また近いうちに出てきます。