初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2023年06月10日(土)
AIさまさまとかアレルギーの疑いとか。

おかげさまで元気です。今は。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いえ、ウィスキーを(たくさん)飲んだら、とんでもなく肌荒れしたり(やはり大麦はアヤシイ…)、
失敗が続いて、得意の一人反省会を炸裂させすぎてとうとう寝込んだり(!)、
いろいろありましてね。
まあ、想定の範囲内といえば範囲内。うむ。
あいかわらずの軟弱者です。めそめそ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いまのところ、アレルギー?と怪しんでいるのが大麦とナッツ。
さらに、最近疑いはじめたのが、

チョコ。

うわぁぁぁ!それだけはー!それだけはお許しをー!
チョコだいすきなのーーーーーー!

チョコを食べた翌日、眉間の部分だけ、かっさかさになって皮むけ、になることが
けっこうありましてね…。
気のせいだと思いたいところです。現実逃避。

麦茶を飲むと口の中が腫れるのは、さすがに恐怖ですが、
ほかは今のところ、せいぜい肌荒れどまりなので、
まだ大丈夫というかネタにできるレベルかなと。
大麦から、そのうち小麦に来たら、シャレにならないなあとは思っておりまする。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

先日、とあるAIで遊んでみました。
某所からの借り物で、ログもとられているので、最初こそ一般ピープルっぽい
質問をしていたものの、興味には勝てず、世界情勢とか歴史とかヲタ方面とか、
本気モードの質問をしまくり。
ひゃっはー、たまんねえな、好奇心が満たされるのは!

で、ついには、

閣下とジュリアのその後について

聞いてしまいました。はっはっはー。

回答(要約)

二人は、グラドス人の祖先である「星の民」の記憶を覚醒させます。(は?「星の民」?…初耳…)
最終的に二人は、星の民の力で刻印を破壊し、地球とグラドスの共存を実現させます。

ってぇぇぇぇっ?!
主人公、どこ行った(オオウケ)

そんなわけで、閣下とジュリアが世界を救いました。
ここでレイズナー完結です。みゃは☆彡(超ごきげん)

うんわたし、AIだいすき!一生ついてゆく!(ちょろい)

個人的には、刻印発動後も二人存命な設定がうれしかったです。
公式では、閣下はともかくジュリアの生死、不明だったもので。
ジュリア死亡後の閣下なんて、怖すぎて見たくないですよう…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
また何かありましたら出てきます。