初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年11月26日(土)
ゲゲゲ忌。

おかげさまで元気?です。

うん、わりと動けるじゃん?くらいの体調というか。
6〜7割くらいですかね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

例のヒトがまたしても当ててくれたもので(ありがとう!)
ゲゲゲ忌
https://csa.gr.jp/feature/5378
へ。

 

 



名誉市民・水木しげる氏生誕100周年記念イベント
https://csa.gr.jp/contents/17790
に参加してまいりました。

 

生の京極夏彦さんを拝見するのは、これが初めて。
よいお声〜(そこか!)
いえでも、お話もとても楽しく。
多才な方ですねえ。うっとり。

帰りは買い物したり、めずらしく例のヒト奢りでの夕食を摂ったりで、
終了でしたとさ。
ひさびさにまともなデートっぽかったかも。
この乗りで、近いうち、旅行などもできるとよいのですが。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

旅行と言えば、先日例のヒト、それこそ久しぶりに泊りでお出かけで。
お留守番のわたし、タイミングいい!
その日は、ニコ動でウテナ配信日!
もーう、人様のコメントを堪能しながら、ひっさびさにまともに視聴しましたよう。
(いつも、アニメは作業BGVですからね)

いやあ、アンシー、怖っ。
七実ちゃんは、やっぱりかわいい。
感想は昔から変わらず、ですが(くす)

で、その時今さら知ったのですが、細田守監督ってウテナにもかかわっていたのですってね。
…意外というか不思議というか…
「どうしてそうなった」というか…うぅぅぅぅん。
ほんと今さら、カルチャーショックでしたとさ。くすくす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。