初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年10月22日(土)
偏食デビュー(?)とかウテナ風とか。

おかげさまで元気です。
涼しくなってきて、食欲は、だいぶ復活。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

食欲、復活したはしたのですが、偏食になりすぎて!
なんでも食べるおりこう系一直線だった自分としては、
我ながらガクゼンです。

くわしく書くのもアレですが、たとえば主食(炭水化物)は、
ごはん、麺類→食べたくない。
パン→やわらかいのは嫌。カリカリに焼いたバケット、もしくは同じくカリカリの、ピザ系なら入る。
とか…。

おかず方面、野菜や、お肉お魚系もこ〜んな感じになってしまいましてね。
うちの偏食キング、例のヒトもびっくりなのでは。
どうしちまったんだよ、ガイー!(?)(シュラト、観たいなあ…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ここ最近、作業でちょっと波風があったり、ワクチン2つと定期健診2つ?3つ?の
スケジュール繰りに悩んだりで、ちょっとバタバタしておりました。

ワクチンはねえ…インフル、いつも腕が腫れていたのに、今回なーんにもならず。謎。
コロナ4回目は、翌日に発熱しましたが、最高で37.6くらいで終了でした。こちらのほうが腕、痛かったです。

作業は、捨てる神あればなんとやら、で。
いやあ、本気でヒヤヒヤしたぜ…。

そして、バタバタした原因がもうひとつ。
わたしったらとうとうKindle Unlimitedに入ってしまいましてね。
月の料金を考えると、元を取りたい…!(貧乏性)
というわけで、読書読書の毎日です。
わたしによくある「謎のイヤイヤ期」(…)で、じつはここ数年、まともに本が読めなかったのですよう。
ずーっと、紙ベースはぜったい無理、ブラウザベースもなるべく避けたい、という状況が続いていたのですが、
原因不明でようやく脱出できまして。
ちなみに、ニュースやコラム、ブログなどはいくらでも読め、「本」の体裁をしているものだけ拒否反応だったのでした。
なんなのいったい。ほんと謎。

…あ。
いま気づきましたが、その「謎のイヤイヤ期」が、今度は食に向いたのでしょうかね…?
どこか、何か、ワガママを通したいのでしょうか、わたし。
普段からワガママ放題に生活しているくせに、どこまで強欲なのやら。あう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今期のアニメは、スパイファミリーとうる星だけリアルで!
それ以外は無理!あとは、まとめて見るー。

だーって、盛りだくさんすぎなんですもん…。
気になるのがたくさんすぎ。

ガンダムとか、さあ。
ウテナ?と話題になりましたし、これはもう、あとで悪い兄が出てくることを期待しまくりですけど(くす)、
リアルでは時間帯が合わないのと、苦手なキャラがいるのとで、後回しで。
ちなみに、ヒトサマのネタバレ感想は読んでおりまする。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。