初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年09月13日(火)
夢空間まつり2022「秋の特選落語名人会」とかレコ−ドとか。

おかげさまで元気?です。
引き続き食欲が、ですが。あうー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

この日は例のヒトと中野へ。

まずは駅前のわんこ。犬屋敷跡。


つぎに、中野ブロードウェイへ。


わたしは昔、ちょろっと行ったことはあったのですが、例のヒトはお初だそうで、
しばらくぶらぶらいたしました。
って、まんだらけのショーウインドーにね!「レ」のシングルレコードが2枚(2種類)あったの!の!
撮影したかったです…。

途中入ったペットショップで、ヨーキーと何かのミックスわんこが、
こちらに愛想ふりまいてきまして。
ひとしきり元気よくしっぽ振って、ちょこんと行儀よくお座り。
かわええ…(きゅん)
もうすこしで連れ帰るところでした。あぶないあぶない。


そして、中野サンプラザへ。
 

夢空間まつり2022「秋の特選落語名人会」でした。
 

内容…一之輔さんの名言だけ残しておきますかね。

「中野サンプラザは、演芸向きじゃねえんだよ!」

確かに(くすくす)
ほかの方々もそれぞれちょっとずつ仰っていましたが、会場、たしかに落語には不向きですよね…。
例のヒトは準備万端、オペラグラスを持参していましたわ。やるねー。

って、すきまも開けず、見事に満席状態でしたが。
数日後、なにもないことを祈ります…。
(連絡用にと、座席、氏名、電話番号の提出がありました)

買い物しつつ帰還、宴会で終了でしたとさ。
例のヒト、チケット取ってくれてありがとう!そして運転も、おっつー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いまさらですが、閣下とぶりちゃんのイラストに御礼。
眼福眼福。ほほ。
直接コンタクトとれないダメダメなあてくしでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。