初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年09月10日(土)
歴博とか道の駅とか峠の茶屋とか。

おかげさまで元気?です。
食欲があいかわらずですが。あう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

ものすごー−−−−くひさしぶりに、例のヒトと遠出〜。んもう、きゃー−−−−。

まずは、「発酵の里こうざき」へ。
https://www.hakkounosato.com/

 

文字通り、発酵ものがた〜くさん、でした。
発酵もの、なので、産地は千葉に限られたわけではなく、八丁味噌とかいぶりがっことか、さまざま置いてありました。
例のヒトが、ヨーグルト、お肉、日本酒などを購入。その日の宴会にさっそく…えへへへへ。

それから、歴博へ、でした。



まあ、感染対策が厳重で。
指定席だったのですが、例のヒトと、3席分空けて座るようでしたよ。
やるねー。

内容は、遊郭。



テキストの冒頭にも、
>「鬼滅の刃」のヒットで〜
と(くす)
当時の遊女の日記なども見せてくださり、悲惨な生活ぶりについて教えていただきましたとさ。
ってもちろん、遊女の中でも底辺層の話です。ねんのため。
それこそ堕姫ちゃんあたりは全然無縁の世界だと思われます。

多少渋滞はありましたが、買い物しつつ無事帰還いたしました。
例のヒト、おっつー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ずっと気になっていた一条御大wのご本、ようやく読むことができましたー。

まあわたしの場合、単なる無能なひきこもりなので、本文は、うん…。
知っておいて損はないでしょうけど、活用するのは無理っぽいことばかりで…くすくす。

でも、とにもかくにも、あの6人のその後が知りたかったのよう!
というわけで、どこまでネタバレしてよいのかわかりませんが、ちょっと改行。









野梨子のその後が、一番あこがれかなー。
可憐…わかりやすい子(くすくす)。恋愛運はよくても結婚運が、なのね…。
でもバリバリ働けるからかっこいいのよ?
清四郎、順当すぎ。まあそこで収まるキャラじゃないよね?中高年期に期待。よっ、官房長官!
魅録も、いつかどこかではじけそうだなあとか。
美童…うん、いつか井戸掘って?www だーって、そんなお堅い世界だけではわたしがつまらん(くすくす)
悠里は、やっぱり万作父ちゃんの野望についていってほしいです(くす)
ジャパンファースト!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。