初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年09月25日(土)
朱美さんとかリエゾンとか。

おかげさまで元気です。

落着いたとか言いましたが、また波が。
しかも、けっこう神経を使う案件が続きましてね。
もう、ヘッロヘロ。
おちゃけだけがすすみます(こらー)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ここ数回分のモーニング話。(時間とれなくて流し読み〜、ですが)

八田さんが、移籍ーーーー!?
ちゃみちい…よよよよよ。
地政学、本気で学びたかったり…。

ワールドイズ〜、も好きです。
鬼夜叉、かわええ(はっ!またしても「おぼっちゃま」!/くすくす)(ぶれないあてくし)

あと、サルトルさんもだいすきー!
パグが例のヒト家必須ペットというのもありますが(代々続けて飼っていたそう)
哲学ぅ!(勉強したい)
あと、サルトルさんの彼女が、べっぴんさんで好きなのです(ぽ)

リエゾン。
どこかで見たようなわたし、は、すでに何度か出ていますが、
どこかで見たようなハハも、ええ。
なのでこの作品、好きですが、読むのには、とてつもなく勇気が必要…。

という現在、特に書きませんでしたが、実母とはほぼ、絶縁中です。
2年ほど経過しましたかね。
身近に、母娘不仲な例がありまして、ああ、わたしも距離を置いていいんだ…と実感できたのですよう。
そのお二人には、不謹慎きわまりないのですが、感謝しておりまする。
いまは、気分的に楽すぎる!「ふつうに息ができる」!(ハハと接すると、過呼吸っぽくなるのです)

ちなみにハハからの被害は、妹よりわたしのほうが断然多い(はず)です。
理由…わたしのほうが理詰めで、口が減らなかったから。わーははは。
妹はかしこくも(?)だんまりでやりすごしていたっぽい記憶ですが、
わたしは納得のいかないことは追及しないと気が済まないたちで。
で、ハハ的には、口で敵わないとわかると、バチーン!

って、子供相手に「口で敵わないから手で」、…アタマが悪い証拠にもほどが。
はずかしすぎて震えるレベルですわー。
(てことは、わたしの理屈っぽさは父親由来…。あの人も、なあ…/いろいろ問題が多い)

だからわたし、いまでも、ラインハルトさま同様、「バカはキライ」(書いちゃった)なのですね。納得。
やはりあらゆる意味で、生育環境って大事ね!(ちょっとカンチガイ)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

うちの建物の大規模修繕も、終盤に入りまして何よりなのですが。
先日、予告もなく数日も(!!!)洗濯ができないことに(ひどすぎ)

寝るときの服が、なあああい!

という事態になりました(うわあ)

ほかの季節ならTシャツでもなんでも、あれこれ代用できるでしょうが、まだ暑い時期。
ついでにわたしはものすごい暑がり&お年頃なアレで、さらに暑がりがパワーアップな身。
ほんと着るものなくて(Tシャツでさえ暑くてムリ!)、とてつもなく恥ずかしい服装で寝るハメになりました。

相変わらず昼夜逆転なので、例のヒトにも見られずに済んだのは助かり(?)ましたが、
われながら「わたし、何やってんの、これ…」と絶句する状況でしたとさ。

…わたしの申告を聞いた例のヒトの、

「めぞん一刻の、朱美さんですかそれ」

というセリフで、ご想像ください。うわあ…。
(透けてはいません!ただキャミを着ただけです!/けっきょくバラす…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おでかけネタは…まだ、書くのは控えたほうがよさそう…(あるにはある)
また後日。こっそりと。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。