初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年04月08日(木)
ひさしぶりに閣下と逢瀬(すごい表現)。んもう、きゃー(くねくね)。

おかげさまで元気です。

最近、「だから去年、言ったでしょ?」案件が多すぎて…。

あのね…
「何言ってんの?ばっかじゃない?あんな思想こんな思想に振り回されてるだけなんじゃないの?」
ではなく
「そういう説もあるんだ…ちょっと調べてみる!」
と、なってくれればなあとは、思うわけですよ。

日本国内向けの日本語での報道は「遅い」(これでも婉曲表現)のと、翻訳の省略(捏造)っぷりが、うん…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

それはさておき。

歯科の定期健診に行ってまいりましたー。

ちょっと、詰め物が変色していて劣化もあり、今後、食べ物がひっかかりやすくなる可能性もあるから直しませんか?
とのご提案。
てっきり詰め物外して大工事、かと身構えたら、表面削って樹脂貼って、光当てて固めるだけですよ、と。
ちょうど次の時間、キャンセルが出たので、このままどうですか?と。
それなら、と、お願いいたしました。
わーい、あっさりきれいになって、大満足〜。
大工事のときはぜひ笑気ガスを、とお願いしているヨワヨワな身なので、回避できて助かりましたわ。えへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゴキゲンで会計を済ませ、つぎは本屋さんへ。

ゲットしたぜー!いやっほう!

せーの、ドーン!



グレートメカニックG 2021SPRING

発売自体は以前から知っていたのですが、買うかどうかは閣下の記事の有無、量によるなあ、
一度現物拝む必要があるなあ、と、保留していたのですよ。
確認できて、よかったよかった。

あ、閣下の記事…というかむにゃむにゃ…ですが、ざっと見たところ、2つ3つ(?)
でも、お顔も1つ発見できたので、けっきょくお買い上げ〜、でしたとさ。

…。
……。
………。

…だれか、「けなげなっ!」って言って…?


ええ、あいかわらずでございます。ほほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。