初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年03月27日(土)
鳥肌立てたり伊之助くんをゲットしたり。

おかげさまで元気(?)です。

寝るのがヤなのー。
というのも、暑くて寝苦しくて何度も目覚めてツライのー。
で、起きたら起きたで、だるくてツライのー(だだっこ)
肌寒さで鳥肌立てながら、暑い暑い言っているあたり、軽くホラーですよう。
これがお年頃の症状か…うむう、手ごわい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな感じで、春ですねえ。
暖かい、というより、わたしにとってはすでに暑く(うわぁ)、とうに扇風機ご登場済ですよ。

春は、もともと苦手でしてね。

昔は、とにかく気分がふさぐ状態だったのですが、ここ数年は、だるくて動けなーい、感じ。
ついでに言えば、その不調のうっぷんばらしっぽいのですが、
買い物熱がメラメラと(くす)

もとがケチ…ごほごほ、ええと、節約に必死なところがあるので、
無駄遣いは、あまりしない傾向なのですが、ちょっとしたものが欲しくなるのですよねー。

ということで今回、某所のセールに触発され、ビールグラスを買ってしまいました〜。
わーいわーいわーい(じつは、心底欲しかったもよう)
いえ、普通のタンブラーだと、泡を上手に作れないので…えへへへへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

だるくて動けなーい、ので、寝込む日もけっこう増えつつあります。
横になりながらも作業はがんばっているのですが、Wi-Fi、寝室まで届かないことが
たまにありまして、地味にイラッ…。
週に2、3回くらいのことなのですが、途切れるたび、起きだしてはパソ近くに来て電波拾って、
またお布団へ、なわたしにうんざりしたのか(?)
例のヒト、中継器を買ってくれました。
わーいわーい、ありがとうー!
今後は、さらに張り切って寝込むよ!(こらー)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな、例のヒトのおみやげ。



(もいちど)わーいわーい、ありがとうー!

中身。


裏もかわええ。


…この日は「オサカナ食べたい」とのわたしの希望で例のヒト、
お刺身をたくさん買ってきてくれたのでした。
おいしゅうございました。ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。

あ、ムウさま、お誕生日おめでとうございます!