初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年01月26日(火)
「おにいさまへ…」第39話乗馬シーンをチェック。

おかげさまで元気です(?)。

油断してたら、妹からハハについてメール…。
命日がありましたからねー、お墓とかの話になった様子。
一気に過呼吸コースだぜ。あう。
ああもう、酒持ってこーい!(うわあ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。気を取り直して。

初心者に毛が生えた程度のニンゲンがツッコムことなので、間違いに気づいた上級者の方は、
ぜひわたくしめに向かって「ねーよ!」と叫んでくださいませね。
と、定期。

「おにいさまへ…」39話。Gyaoで2/8まで配信。

えっと。

花火大会で、薫の君を父親に紹介する辺見さん。
辺見さんは(も)、歪まずに育って、ほんとご立派。

で、マリ子ちゃんちにお邪魔する奈々子ちゃんたち。
明るいマリ子ちゃん、見ているこちらがうれしい(ぽ)。

で!
いきなりプールサイドのたかしお兄さま。
辺見さん&薫の君の、結婚式についてプロデュース。
しかしこの人、ほんと朗らか〜、つくづく素敵〜きゃ〜。

でもさあ、この広さ、(跡部)ケイゴもびっくりレベルじゃない?(くす)
(ケイゴも大好きです!)(基本、オボッチャマにヨワイあてくし)



いかんいかん、つい乗馬以外の画像まであげてしまった(くすくす)

で、疾走(襲歩)する蕗子さま。

 

いきなり鐙の踏み方なってないー!かかと高いー!(かかとは下げてね?/ここの2020/11/05参照)
あと、かかと高いだけでなく、私服、な!(呆)手袋もしてないし、な!
ウマが予想外の大きい動きをしたら、てのひら擦り切れるよ…?

ってそれ以前に、お靴!なにそれ?ローファー?!


あぶないから、お願い、やめて…(涙目)
(鐙にかかと部分がひっかかって持っていかれて、脱げるだけでもめんどいけれど、
万が一ひっかかって足外せないまま、逆さの状態で引きずられたらどうするの、という恐怖…)

で。

部屋に戻ったおにいさま、結婚式についてあれこれ打合せ。

「おきれいな方なんでしょうねえ」
「うん、とびきりだ!(爽)」
「蕗子さまより…でございますか?」

ここが泣ける…よよよよよ。

「蕗子はどうしてる?」
「高原の乗馬クラブのほうに、さきほど」

ほう。
乗馬クラブで、ひとりで襲歩っすかあ!…わけわからんです…。
ご実家がそのクラブのオーナーなら、「あり」かもですけど…でも「馬術」ではないかと。

れいが生きていたらどんな恋をしただろうか、と思いにふける蕗子さま、のところで、
乗馬と言えばお約束、の水飲ませシーン、きたあ!(笑)>ここの2020/11/05参照



はっきりとはわかりませんが、おそらく「つないでいない」でしょうねー(くすくすくす)

 

蕗子さま…ウマ連れて歩くときは、鐙は上げましょうね?
(馬移動させるときって、鐙がぶらぶらするとおなかに当たったりするので、
鞍の上に乗せるように引っかけてしまうのですよう)
ていうか頭絡、どうなってるの、とか言いたいですけど、うん、いまさらですね、うん…。

あんまり遅いから、落馬でもしたのかと、と心配して迎えにきてくれたお兄さまに駆け寄って、これ。



ほんと、ようわからん兄妹ですわ…。(でも好き/ぽ)

あとは奈々子ちゃんとパパの会話、ガッコウ始まり、結婚式、フィナーレへと。
結末、薫の君が…で、これはこれでよかったです。
原作は、あまりにやりきれなくて、ね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、乗馬警察、ひとまず終了〜。

さあ、つぎは公式の…!
また出てきます。んふ。