初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年01月24日(日)
生存報告。

おかげさまで元気です。

チチの命日、無事通過!いやっほう!(前後、飲んだくれてはいましたが)
(まさに、「父上!あなたが悪い!」ですからのう…あの人ほんと、バ〇としか言いようもなく…)


さあ、あとはお誕生日よー。

例 の ヒ ト ! の !

…その前日が、閣下の中の人の公式お誕生日なのでね、いつも後回し感が否めず申し訳ないです。
両日ちゃんと、おちゃけでお祝いするので、許してねー(飲むだけか!/くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いつも週末は、作業で「たーすーけーてーぇぇぇ」な忙しさなのですが、今回は倒れるかと思うほどの状況で。
うつむいてスマホ2つ、合間に顔を上げてパソ、と3画面同時進行で、要集中力&スピード勝負。
どこか、血管でも切れるかと思いましたわ。

あとね…メガネ、度が合わなくなってけっこう経っておりましてね…。

新調したいのですが、感染の怖さ的に、

健康診断の結果お伺い<<<歯科検診<<<<<<<<<<<<<メガネ作成

な気がしましてね、一番先延ばしにしているのですよう。

メガネ作るときってほんと至近距離ですし、マスクもしづらそうですし、いろいろ器具使いますし、ねー。

というわけで、眼精疲労もハンパなく。
ちょっと落ち着いたこの日曜は、ふらっふらで、なかなか動けませんでした。はふー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今期のアニメ。
とりあえずドクターストーン、ゆるキャンは毎週チェックしたく。
あと、のんのんびよりと転スラは…まとめてになってしまうかなー、とか。
ほか、まだチェックしていないものも多数です。うむぅ。

あ、それから、Gyaoの「ブロッカー軍団IV」15話!
閣下の中の人、アナウンサー役で、セリフが多い〜、んもう、きゃー。
へらへらしながら聞いてしまいました。えっへっへ。
2/5までですので、興味がありましたらぜひ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで、短いですが生存報告でした。

また何かありましたら出てきます。