初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年12月31日(木)
今年もお世話になりました。

1/6
とりあえず更新。

ひらきなおって、「おにいさまへ…」29話を乗馬警察(えー現実逃避ー?)。
http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=37830&pg=19210106


★★★★★★2021/1/3追記★★★★★

2021年分は、とりあえず「1921年」1月からをご覧ください。
これは困った。うーむ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




おかげさまで元気です。

いやあ、今年は、本当にまいりましたわね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

とりあえず、最低限の目標であった、

例のヒト、義母、わたし、の無事

は、なんとかなったので、よかったなと。

わたしねえ、別にこの世に未練なぞありませんので、いつ死んでもいいのですが、
黄色いクマなんかに殺されてたまるか、と思うほどには日本人ですのよ…?
ああもう、ほんと腹立つわー。

いかん、さっそく脱線してしまいました。
話もどって。
↑の言は、あくまで「最低限」です。
家族親類縁者も、もちろんそれに続きますし、おかげさまで今のところ、
近しいところの犠牲者はゼロで済んでおります。

親族…コロナではない原因で、若くして一人亡くなりましたが…あれはちょっと早すぎ…。
でも苗字も違うので、喪中ではありません、ねんのため。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こういう非常事態ですと、ね。
われながらあざといというかワル炸裂な感じですが、

先手必勝逃げ切り上等

が座右の銘に、なりつつあり、ね…(たそがれ)

ことあるごとに、「武器の貯蔵は十分か」(Fate)と真剣に自問自答していましたっけね…。

ようするに、品薄のものを得るために行列とか高額投資とかは、「死ぬほどヤ」なのですよう。
ああもうメンドウな性格ー。

…いまも、大江戸線があんなことになりましたが、これ、宅配業者だったら?ECサイトの大型倉庫内だったら?
と考えると、まったく油断はできませんわね…。

まあ、この一年、ずいぶん先手は打てていたなあとは自画自賛。
本気で疲れますけどね。
情報大事、と国内だけでなく海外の報道もチェックしまくるようになりましたが、

語学力ぅー…(さめざめ)

学生時代サボったツケが、まさかのここになってキましたよう。あうー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コロナと身内の不幸を除けば、今年はわたし個人としては、かなりよい年でした。
そのふたつが大きすぎるから、よけいそう感じるのかもですが。

なんというか、どんよりは少なめだったのですよねー。
これ、わたしにとっては超のつくほど大事。それだけでもシアワセです。

まさかの高血圧疑惑にはガクゼンでしたが、きょうなんて上、100割ってましたもん。
ほんと、たまたまだったのでしょう。
とはいえいちおう、塩分を気にすることにはいたしましたよ。
うん、塩分は、口からでなく耳から摂ろうな…(くすくすくす)(意味がちがーう!)

違うほうの塩分といえば、Gyaoで「ブロッカー軍団」配信中…うわあ。
Gyaoさん、なぜそのご選択。というかその塩分の方、ご出演ー!
ありがたいのですが、驚きのほうが大きかったり。
いえ、見ます(聞きます)けど(にこ)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞご無事で。